社内不倫夫の妻はこう思ってる「不倫相手を退職させたい」

カテゴリ:浮気・不倫
1658
2019.5.21

不倫相手と出会う場所としてダントツで多いのが社内です。周りは気づいてなくても実は社内で不倫をしている人はとても多いです。
そんな社内不倫を夫がしていると気づいた時、不倫されている妻はどうするのでしょうか?今回は社内で不倫している夫を持つ妻が不倫相手に思っているこ
となどについてお伝えして行きます。

なぜ社内不倫が多いのか?


ほとんどの会社が男性・女性が必ずいる空間です。
仕事をするにあたり人に関わらず仕事をして行くということはほとんどないので自ずと関わるようになって行きます。お互い仕事をする中で助けたり、助けられたりしながら仕事を進めて行くという作業は相手との距離を縮めて行くでしょう。
また仕事の場での時間の方が家庭にいる時間よりも多い人がほとんどなので多くの時間を共にする相手とは恋も生まれやすいのです。
相手が既婚者だった場合、最初は気持ちをセーブしていることがほとんどですが何かのきっかけでお互いが行為を持っているとわかるとその気持ちは止められなくなります。そのためどうしても会社での不倫が増えて行くのです。
不倫をした際にどちらかが既婚者であればなかなか会えないという点が問題になり別れてしまうパターンも多いです。
ですが、社内での不倫であれば毎日顔を合わすことはできるので全く会えないということはありません。
そのため不倫自体も社内で行なっている方が継続しやすいのです。

夫が社内不倫をしていると気づくきっかけとは?


それではどうして夫が社内不倫をしていると気づくのでしょうか?
気づくきっかけは色々あるかと思いますが、まず気づくきっかけで多いのは帰り時間が遅くなることです。
最初は「残業なのかな?」と思うでしょうが、それが重なってくるとさすがに不倫しているのではないかと疑うようになてくるでしょう。
また次にバレるきっかけとして多いのはLINEです。男性は特に携帯を無防備にテーブルの上に置いていたりします。また今はLINEの内容を見れないようにす
る機能もありますが大体の男性がそういった機能を活用してないためバレやすいということもあります。
意外と旦那さんのLINE内容などを奥さんは見ています。
特に相手も既婚者で既婚者同士の不倫であればまだ違いますが、不倫相手が独身者であるとどうしてもLINEを送ってくる頻度が多くなります。そのため奥さんが目にするきっかけも増えてしまうのです。
また社内不倫というところまでバレてしまうのもLINEが原因であることが多いです。
普段の生活の中で会社の話になることはとても多いでしょう。その際、会社の人たちの名前を出して話をしている場合がほとんどです。

ですので、奥さんも知らず知らずに夫の会社の人の名前を覚えているのです。
そのためたまたま不倫相手から来たLINEの内容と宛先の名前を見て不倫を確信したという奥さんは多いです。

コラムランキング

最も閲覧されている
コラムをチェック!

注目コラム

MiW編集部オススメの
コラムをチェック!