社内不倫夫の妻はこう思ってる「不倫相手を退職させたい」

カテゴリ:浮気・不倫
10910
2019.5.21

夫の不倫を知った時の妻の気持ち


夫の不倫を知った時ほとんどの奥さんがかなりの動揺をします。
夫が不倫をしないようなまじめなタイプだった場合、特に動揺は深いでしょう。
夫を信じている奥さんであれば、おそらく数日間は落ち込んだり考え込んで寝れなくなってしまう方も多いでしょう。
男性よりも女性の方が感情的になりやすいので旦那に理由を伝えず当たってしまうという人もいるはずです。
どちらにせよ夫の不倫を知ってしまった妻は情緒不安定になってしまうというのは確実でしょう。

夫の社内不倫に悩む妻の行動


夫の社内不倫をしていることを知った奥さんはどういう行動をするのでしょうか?
夫の不倫を知った奥さんのほとんどがまずは確実に不倫をしているのかを確かめようとするでしょう。
LINEなどの簡単な内容を見ただけでは本当にそうなのかわからない場合がほとんどです。そのためはっきりしたことがわからずもやもやして過ごすことになってしまいがちです。
ですので多くの方がどうにか真実を知ろうとし始めます。まず最初に夫の携帯内容やLINEを確信しようとするでしょう。
夫がお風呂に入っていたり、寝ている時にどうにか携帯の内容を確認しようとしても、最近はセキュリティが厳しいためなかなか内容まで見るということは難しいでしょう。もちろん夫のセキュリティコードを知っていれば隙を見て中身を見ることは可能です。もしそれができれば、すぐに浮気をしているかの確認はできるでしょう。
ただ、気をつけないといけないのは夫に携帯を見ている行為を知られてしまった時です。人の携帯を見るということはいくら夫婦であってもされると嫌な行為です。
ですので、もし携帯を見ているところを見られることで夫婦関係が悪くなってしまうというリスクもあるので気をつけることが大切です。
セキュリティコードがわからず、携帯で確認ができない奥さんが次に行う行動はおそらく尾行をする、もしくは探偵を頼るという方が多いです。
行動力のある方は会社付近で夫を尾行するという人もいます。
ですが、行動力のない方は探偵を雇ってでもはっきりさせようとする人も多いです。
探偵の方はプロなので夫にバレることもありません。また不倫相手の情報や夫との関係なども確実に知ることもできますし、もし不倫しているとなった時訴
えたりする材料を揃えることもできます。確実に不倫を確認するためにはとても有効的な手段であるといえるでしょう。

コラムランキング

最も閲覧されている
コラムをチェック!

注目コラム

MiW編集部オススメの
コラムをチェック!