社内不倫夫の妻はこう思ってる「不倫相手を退職させたい」

カテゴリ:浮気・不倫
10047
2019.5.21

社内不倫されないために妻が気をつけることとは?


社内不倫されないために妻として気をつけるべきことはどんなことでしょうか?
不倫をする旦那さんの特徴は奥さんが子供主体になっていて奥さんにかまってもらえてない旦那さんです。
子供ができるとどうしても女性は子供が一番になります。それは仕方ないことですが、男性もやはり妻に話を聞いてもらいたかったりします。
ですが子供ができて忙しいとどうしても旦那さんに対する気遣いは子供ができる前のようには行かずどこか虐げられた気持ちになるという人もいるようです。
また結婚当初は綺麗にしていた妻がだんだん見た目などにも気を使わなくなる中でときめきがなくなり、体の関係を持たなくなったことで外に目が向け出し
てしまったという男性も多いです。
子供ができるとどうしても環境が変わってしまうのですが、できれば夫に対する気遣いもしてあげましょう。男性は女性よりも実は女性に甘えたいという気
持ち持っています。また仕事で疲れているときや、悩んでいる時、家で癒されたいとも思っています。
そんな時に少しの優しさももらえないとどうしても外に癒しを求めてしまう人もいます。
子供が寝た後など、定期的に旦那さんとの時間を持つことで不倫しようという気持ちを抑制することにもつながるのでぜひこのような時間を持っていただくことをお勧めします。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
会社は不倫する場所NO1であるくらい出会いの宝庫ですので不倫している男性は残念ながら多いです。
もし自分の夫が不倫をしていることがわかった時、怒りも湧くと思いますが、一旦冷静になって自分がどうしたいかをしっかり考えて行動しましょう。不倫
をうまく解決できれば、その後の家庭も円満で過ごしていけることもとても多いのであなたの行動一つで今後が変わってきます。
自分がこうしたいという結果に結びつけれるようにしっかり考えて行動することをお勧めいたします。

コラムランキング

最も閲覧されている
コラムをチェック!

注目コラム

MiW編集部オススメの
コラムをチェック!