別れたい人必見。占い師が「この夫婦は終わりだな」と思う瞬間。

カテゴリ:離婚
44320
2019.4.7

占い師が教える別れた後の運気を上げるためにするべきこと


今もし別れを考えている人は別れる際ぜひこのことだけは気をつけて欲しいことをお伝えします。
それは先ほども少しお伝えしましたが、できるだけお互いが納得した状態で別れることです。
お互いが別たいと思い別れたのであれば円満離婚になるでしょう。その時はいいのですがもしどちらかが別れを拒んでいるのであれば慎重にしっかり話し合
った上で別れることをお勧めします。
一方的な別れは、相手を逆上させ逆恨みされる場合も十分に考えられます。ストーカーになったり、後でトラブルが絶えない場合もあるでしょう。
また人のマイナスな念というのは恨んでいる人におのずと伝わります。
まさにこれを生き霊と言うのでしょうが、生きている霊ほど恐ろしいものはなので、別れた後もあなたの運は上がらない・うまくいかないことが続くかもしれません。
このような状況を避けるためにも別れる時はできるだけお互いが納得した状態で別れることで、新たな生活もうまく行くことでしょう。
いらないものを捨てることで新しいいいものも入って来やすくなるので、あなたの運気も上がっていきますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
占い師を長くしているとだんだん上手く行ってない様に見えても上手く行く夫婦とそうでない夫婦の共通点というのはおのずと見えてくるものです。
もしあなたが別れるべきか別れない方がいいのかで迷っているのでしたら、ぜひ今回の別れた方がいい夫婦と同じ共通点を持っているか考えてみてください

もし、同じ共通点を持っているようであれば、別れた方が上手く行く・幸せになれる可能性が高いので別れを選ぶのも良いのではないかと思います。
逆に別れない方がいい夫婦と同じ共通点を持っているようであれば、一度考え直してみてはいかがでしょうか?

コラムランキング

最も閲覧されている
コラムをチェック!

注目コラム

MiW編集部オススメの
コラムをチェック!