まるでドラマ「ホリデイラブ」!?別れさせても旦那を狙う女の恐怖!

5384
2019.1.15

ドラマでは最終的にどうなったのか?

ホリデイラブは、結果的にはハッピーエンドでした。
里奈は、途中改心した素振りを見せましたがすぐに開き直り、純平にアタックを続けました。
一時は夫と2人の子どもが居る、夫の実家に行きますが門前払いされてしまいます。
放り出された里奈は、再度純平に縋ろうとしますがうまくいきません。
夫の渡からもう一度やり直そうと提案されましたが、これを拒否。子どもは引き取ろうとしますが、子どもは夫の渡を選びました。
何もかも失った里奈は、またもや杏寿の元に訪れ、純平と一緒になるべきなのは自分だと訴えます。そこに純平が現れ、完全に拒否されてしまうのでした。
その後、純平の職場に乗り込み、罵っているところを警備員に捕まえられて、逃げる時に車に轢かれて入院しました。(悲惨ですが、今までのことを考えると少し胸がすっとしますね。)
杏寿と純平はそれぞれ転職し、自宅を引っ越して別の場所で娘と3人で新しい生活を始めました。

「雨降って地固まる」とは言いますが、ここまで土砂降りの雨から固まるには相当な覚悟と信頼関係が必要だと考えさせられるドラマだったと思います。

おわりに

いかがでしたでしょうか。
さすがにドラマのように振り回されることは少ないかもしれませんが、少し前に話題になった、某アーティストの不倫相手が自宅に乗り込んできた話もありますし、決してありえないことではないと思います。
浮気や不倫をされないことが一番ですが、もしされてしまった時のことを考えて備えておくと安心できるかと思います。
実際、狂気を感じるほど男性にのめり込み、思いもよらぬ行動を起こす女性は少なくありません。
大切な家族である旦那さんがそんな女性の餌食にならないよう、日ごろから良い関係を続けられるよう心掛けたいですね。

コラムランキング

最も閲覧されている
コラムをチェック!

注目コラム

MiW編集部オススメの
コラムをチェック!