ダブル不倫の結末は?やめたくてもやめられないダブル不倫の終わらせ方

2837
2019.1.3

一度足を踏み入れてしまうと、なかなかやめることが出来ないのが不倫。
あなただけならまだしも、不倫相手にも家族がいるダブル不倫の場合は、世間のイメージやバレてしまった後は最悪です。

でもダブル不倫をやめたいと思っても、すぐにはやめられないですよね?

そこで今回は

  • ダブル不倫してしまう理由
  • ダブル不倫がバレるきっかけ
  • ダブル不倫をされた残された家族の結末
  • ダブル不倫を終わらせる方法
  • についてご紹介していきます。

    ダブル不倫の結末を知ると今よりも余計にやめたくなってきますし、すぐにでも終わらせる方法を実践したくなるでしょう。

    そんなダブル不倫をやめたいけど、やめられなくてお困りのあなたにとって、非常に参考になる内容となっていますので、ぜひご一読ください。

    ダブル不倫をする理由とは?


    ダブル不倫を何度もやめたいと考えたけど、何故やめられないのか。その理由についてご説明いたします。

    夫とセックスレスになったから

    付き合っていた頃や結婚当初は毎晩のようにセックスをしたいのに、結婚生活が長くなると回数が減る夫婦は多いです。

    男性の性欲は10代がピークで、その後は降下していきます。
    さらに年齢が高くなれば、重要な仕事を任されるようになったり、部下をまとめる機会が増えるので精神的にも体力的にも低下します。
    そんな疲れた体で帰ってきてから妻とセックスをするよりも、睡眠を取ってしまう人が多いのも理由です。

    女性の性欲は、30代後半から40代にかけて性欲のピークを迎えますので、その押さえられなくなった性欲を旦那ではなく、外で発散するようになるのが原因です。

    不倫相手が魅力的に見えるから

    長年旦那と夫婦生活を続けていると、家庭内で嫌なところやだらしないところが目についてしまいます。
    既婚男性は恋愛に焦りがなく、余裕のある雰囲気をもっているので、女性は魅力的に感じやすくなってしまうのです。

    また不倫相手とは基本的に外で会うことになるので、相手のだらしないところが見えにくいのも魅力的に見えてしまう原因です。

    バラされる危険が少ないから

    ダブル不倫はあなたも不倫相手もお互いが結婚をしているので、お互いがパートナーにバレないようにスマートフォンの履歴をこまめに消去したり、変な噂が流れないように細心の注意を払って生活しています。

    また不倫がバレた後のリスクを十分にわかっているので、周りに相談したいことがあっても絶対に信用できる人にしか話さないので、リスクが少ないです。
    その安心感から不倫をなかなか抜け出せなくなってしまうのです。

    ダブル不倫がバレるきっかけ


    あなたは旦那に、ダブル不倫をしていないように振舞っているかもしれませんが、雰囲気でバレてしまったり、環境によって疑われやすくなっています。

    ここからはダブル不倫がバレるきっかけについてご紹介いたします。

    急に身だしなみを整えるようになった

    不倫相手に魅力的な女性に見られたいので、相手の好みに合わせた服を買って着てみたり、いつもとは違うメイクにしたくなりますよね。

    今までは部屋の中でジャージだったり、外に出かけるときもいつも同じような服装だった人が、急に変わってしまうといくら鈍感な旦那さんでも、あなたのことを怪しく思ってしまいます。

    メールやSNSでばれてしまう

    今まではトイレに行く時やお風呂に入る時は、リビングにスマートフォンを置いていたのに、不倫をし始めてからどこに行く時も肌身外さず持って行っていませんか?

    また暗証番号を急に設定したり、通知画面もメッセージが見られないようにしてないでしょうか。
    突然妻が旦那にスマートフォンを見られないように動いてしまっている場合、かなりの確率で怪しまれます。

    暗証番号は、少し画面を覗けば指の動きでバレてしまうこともありますし、指紋認証は寝ている時に指を当てられると、簡単に解除されてしまうので注意してください。

    探偵に調査されてばれる

    あなたの行動が怪しいと感じた旦那が、探偵に頼んでダブル不倫を暴こうとしている可能性も考えられます。

    例え夫婦でも、一般人が尾行することは犯罪となってしまうのですが、探偵は国から尾行調査を認められています。
    あなたが不倫相手と、ホテルに入っているところの写真を撮られれば、立派な不倫の証拠写真となります。

    また探偵は依頼するのに数十万円と高額な料金が必要で、その金額を支払ってまであなたの不倫を疑っているということは、例えバレなくても元の夫婦関係に戻るのは難しいかもしれません。

    社内恋愛は必然的にバレる

    不倫相手が同じ会社の同僚だった場合、かなりの確率で周囲から不倫をしていることがバレてしまいます。
    無意識にボディータッチが増えてしまったり、不倫相手のことを視線で追いかけてしまうことはないでしょうか?

    他の同僚は社内恋愛に対して非常に敏感です。
    ましてや既婚者同士が不自然な会話や行動をしていれば、雰囲気でばれてしまう可能性が非常高くなるので注意してください。

    コラムランキング

    最も閲覧されている
    コラムをチェック!

    注目コラム

    MiW編集部オススメの
    コラムをチェック!