妻が不倫をしてるかも?不倫妻の特徴と行動とは

カテゴリ:妻・夫の不倫
13642
2019.3.11

妻の不倫を放っておくリスク


愛する妻が不倫をしているのを知ってしまったけど、離婚したくないからと見なかったことにしてはいけません。
今後のあなたの生活にも影響してきますし、子供がいるのであれば、将来を大きく変えてしまいうからです。
それだけ不倫を放っおくのはリスクがあります。
ここからは妻の不倫を放っておくリスクについてご説明していきます。

貯金がなくなるかもしれない

毎月の給料を妻にすべて渡し、そのうちの少ないお小遣いだけをもらい、家族のために頑張って働いて貯めたお金。
そのお金が妻の不倫相手に使われてしまい、貯金がほとんどなくなっている可能性もございます。
不倫相手が年上のお金持ちだった場合はそのようなことは無いのでしょうが、若くて性欲の強い不倫相手が好みだった場合は、なにかと遊ぶのにお金が必要です。
家や会社の近所だと、一緒にいるところを誰かに見られてしまうため、少し離れたところで会う必要があります。
そのため会うたびに交通費がかかりますし、不倫相手も結婚している場合は毎回外食になります。
泊まるとなると、ホテル代も毎回かかってしまうので常に出費が付きまとうので、不倫は通常の恋愛に比べるとお金が非常にかかってしまいます。
あなたは今現在、家族のために貯めた貯金額をご存知でしょうか。
妻に任せっきりで残高や暗証番号すらしらない人も多いでしょう。
あなたの知らないうちに必死で貯めた貯金が、不倫が原因ですべてなくなってしまう可能性もございます。
妻が不倫をしているかもと感じたら、すぐに貯金残高を確認しましょう。

元の夫婦生活に戻ることはほとんどできない

男性が不倫をする目的の多くは性欲の発散です。
妻のことは好きだけど、タイミングがあわなかったり、自然とセックスレスになってしまうことで不倫をしてしまいます。
しかし女性がする不倫は、性欲の発散もございますが、多くは旦那から得られない愛情を他の人から得ようとする場合がほとんどです。
一度不倫相手に心が移ってしまうと、元の夫婦関係に戻ることは難しいでしょう。
また子供がいた場合、家を空ける時間が増えるので子供と接する時間が減ってしまうので、子供の将来にも影響してきます。
しっかりとした食事を取らせることができませんし、勉強を教えてあげることもできません。
親の姿を見て成長するので、もし自分の母親が不倫をしていることを知ってしまうと、精神的なストレスを抱えてしまいます。
その結果子供が非行に走ってしまい、望まない若年での妊娠や、犯罪行為を起こしてしまう可能性も。

コラムランキング

最も閲覧されている
コラムをチェック!

注目コラム

MiW編集部オススメの
コラムをチェック!