ダブル不倫の結末は?やめたくてもやめられないダブル不倫の終わらせ方

38837
2019.1.3

ダブル不倫を終わらせるには


ダブル不倫はいけないと思っていても、不倫相手のことも好きだし、急には関係を終わらせるのは難しいですよね。

また急にあなたが不倫相手と会うことをやめることができても、逆に相手の火をつけて余計に連絡がきてしまうことも。

ここからはダブル不倫を終わらせる最適な方法についてご紹介いたします。

親や友人に相談する

「自分に魔が差して、つい不倫をしてしまいなんとか終わらせたい」と親や友人に相談することで、本当に自分がしたことの重大さを確認することができます。

怒ったり呆れられてしまうこともありますが、あなたのことを本当に思ってくれる人ならきっと不倫の終局に協力してくれるでしょう。

新しい趣味を見つける

今まで夢中になっていた不倫相手と急に別れるのは難しいので、相手のことを考えるヒマがなくなるまで没頭できる新しい趣味を見つけると良いでしょう。

これはスポーツジムでもゲームでも、ネットビジネスでもとにかくなんでも良いです。
とにかく不倫相手との連絡するヒマさえなくなるくらいに没頭すれば、いずれ相手のことを思うことはなくなるでしょう。

会う回数を減らす

突然あなたから不倫相手に「これからは会わないでおきましょう」と伝えると、相手は突然の別れに取り乱してしまい、それが原因でバレていなかったダブル不倫が、ばれてしまう可能性がございます。

なので相手には会えないと伝えるのではなく、徐々に会う回数を減らしていき、関心をなくしていくのが効果的です。

これはあなたにとっても効果があり、急に相手に会えなくなってしまうと、ストレスが溜まってしまい、結果的に会うことを抑えていた不倫相手に燃え上がってしまうことを避けることができます。

ただやり方を間違えてしまうと、恋愛の駆け引きのように相手が押してきて、結果的に不倫に燃えてしまう可能性がございます。

そうなってしまわないためにも、自然と会う回数を減らしていくと良いでしょう。

自分から連絡するのをやめる

相手と会う回数を減らしてきて慣れてくれば、自分から不倫相手に連絡するのもやめてみましょう。

ここでも相手に不倫関係を終わらせたいと、悟らせてはいけません。

回数を減らして最終的に週に1回、連絡が来る程度まで落ち着いたら、メッセージのやりとりや連絡先を消去しましょう。

連絡先を消去することで、不倫相手とのやりとりを見返してしまったり、つらいことがあった時に連絡してしまうのを避けることができます。

ここまですれば綺麗に不倫相手と別れることができるでしょう。

まとめ

ダブル不倫の結末や、やめたくてもやめられないダブル不倫の終わらせ方についてご紹介いたしましたが、お分りいただけましたでしょうか?

今回ご紹介した内容は

  • ダブル不倫してしまう理由
  • ダブル不倫がバレるきっかけ
  • ダブル不倫をされた残された家族の結末
  • ダブル不倫を終わらせる方法
  • です。

    ダブル不倫を続けていると、あなたと旦那さんとの関係は崩壊し、子供とも会えなくなってしまうこともございます。

    ダブル不倫に終止符を打つには時間がかかります。まずは会う回数や連絡する回数を減らし、最終的には連絡先や履歴を全て削除して、連絡手段を絶ちましょう。

    そして元の夫婦関係に戻りましょう!

    コラムランキング

    最も閲覧されている
    コラムをチェック!

    注目コラム

    MiW編集部オススメの
    コラムをチェック!