パートナーの浮気防止!オススメの追跡アプリ5選

3451
2018.12.13

オススメ追跡アプリ5選紹介


旦那は浮気してそうなので追跡アプリを入れて調査したいけど、たくさんアプリがあるのでどれがいいのかわからないですよね。
無料で使えるアプリは機能が少ないし、有料アプリをインストールする場合は絶対に損したくないと思います。
そこで無料・有料でおすすめできる追跡アプリを5つにまとめましたので、参考にしていただければと思います。

ケルベロス(Cerberus) 『 Android 』

追跡アプリで有名なケルベロスは、Androidユーザーのみ利用できます。
本来は盗難防止などの目的で作られたアプリですが、豊富な機能は浮気調査にも使うことができるので、非常に人気となっています。
また、アプリを一覧から非表示にすることができますので、旦那にばれることはございませんし、紛失して悪用されても犯人に気づかれないので、消される心配がございません。
料金は、最初の1週間は無料で、それ以降は登録台数によって異なりますが1年で660円〜を支払えば今後も利用することができます。

主な機能
・内側・外側のカメラを遠隔で撮影できる
・音声の録音が遠隔でできる
・動画の撮影ができる
・写真や音声はメールで受け取れる
・位置情報の取得
・通話履歴が確認できる

・スクリーンショットを遠隔で行える
・警告メッセージの表示
・アプリを非表示にできる
・複数デバイスの登録

プレイ(Prey Anti Theft) 『 Android/iphone 』

こちらはiPhoneとAndroidのどちらのユーザーでも利用することができます。このアプリの特徴としてはセキュリティ迷彩と位置指定が便利です。
セキュリティ迷彩はアプリをスマホのホーム画面に非表示にすることができるので、相手に入れていることを気づかれません。
位置指定は、登録した特定の位置にスマホが来たり、離れたりするとアラームやメールでお知らせしてくれる機能です。

例えば旦那の会社を登録しておいて、帰りが通常よりも遅い場合はどこかで不倫をしていると疑うことができます。
料金は無料と有料のコースがあり、旦那の追跡だけでしたら十分無料の範囲内で調査することができます。

主な機能
・位置情報の確認
・遠隔で写真の撮影
・スクリーンショットの撮影
・アラーム
・位置指定
・セキュリティ迷彩

TrackView 『 Android/iPhone 』

このアプリはもともとホームセキュリティのカメラとしてリリースされたアプリですが、浮気調査を行うのにも十分利用することができます。
アラーム機能もあり、マナーモードに設定していても警告することができます。旦那が浮気相手といてる時に電話したい場合、居留守を使われても警告音として通知することができます。

料金は無料版と有料版があり、無料版の場合はアプリを立ち上げると利用者に通知されてしまいます。
浮気調査が目的の場合は迷わず有料版をインストールしましょう。料金は安い
PROプランで月額1500円と少々高めです。

主な機能
・位置情報の確認
・遠隔で動画の撮影
・アラーム

iCloud 『 iPhone 』

iPhoneユーザーには馴染みのあるiCloudは、旦那が自分でインストールしていることも多いので、わざわざ危険をおかして入れる必要がないので安全です。
位置情報を自宅のパソコンから調べることができますので、旦那がラブホテルに行ってもすぐに場所を調べることができます。
しかし、iCloudを利用するにはApple IDとパスワードの入手が必要なので、旦那が自宅のパソコンからログインしている場合は、ログイン情報が残っていないか確認してみましょう。
料金は無料です。

主な機能
・位置情報の確認
・アルバムの写真の確認
・メールやSMSの確認
・連絡先の同期
・カレンダーの確認

プッシュバレット(Pushbullet) 『 Android/iPhone 』

このプッシュバレットの特徴はLINEを操作することはできます。
不倫相手との連絡はLINEを使う人も多く、中にはアカウントを複数作成してバレないようにしている方も。
そんなLINEの内容を見れば旦那が浮気をしているかどうかをすぐにわかります。
位置情報も確認することができるので、浮気していないか追跡することも可能です。
料金は無料で、一部有料となります。

主な機能
・ファイルの操作
・位置情報の確認
・自宅のパソコンにも同じ通知を表示できる
・スクリーンショットを遠隔で行える

まとめ

追跡アプリについてお分りいただけましたでしょうか。

追跡アプリは

  • ホーム画面にアプリのアイコンを非表示にすることができる
  • バレずに写真や動画を撮ることができる
  • 相手の居場所を特定できる
  • お金をかけずに浮気調査できる
  • という点から、旦那の浮気を調査するのに非常に有効と言えます。

    旦那の行動が怪しかったり、浮気していそうならスマホに追跡アプリを入れて、旦那の行動をチェックしてみましょう!

    コラムランキング

    最も閲覧されている
    コラムをチェック!

    注目コラム

    MiW編集部オススメの
    コラムをチェック!