男が欲しがる愛人にしたい女、愛人になってしまう女

62164
2018.10.16

男が愛人にしたい女の特徴

次はセックスがしたい「男が愛人にしたい女の特徴」についてまとめたのでご紹介したいと思います。

肉体的な性的アピールの強い女性

男性はお嬢様のように一見大人しめな雰囲気なのに胸が大きかったり、知的な雰囲気なのに大きなお尻だと「エッチがしたい」「愛人にしたい」と思います。

芸能人で例えると橋本マナミさんや壇蜜さん、北川景子さん、綾瀬はるかさん、吉永小百合さんなどが当てはまるかと思います。

特に愛人にしたい芸能人として男性に人気なのが橋本マナミさんと壇蜜さんです。20代ではありませんが、若い女性にはない色気を持っていますし、男を誘惑するエッチなボディは妻との生活を捨てでも多額のお金を支払って抱き続けたいと思ってしまうくらい魅力的です。キレイでエッチな身体をしているだけで愛人にしたいと思う男性は非常に多いです。男性ってとても単純ですね。

今の例は女性がとても魅力的だったというのが原因ですが、妻とのセックスレスが原因で、別の女性に刺激を求めるケースもあります。某掲示板では「妻とセックスができない」「Hを拒否される」から愛人を募集しているとハッキリと理由に書く男性もいます。

性欲が強く、妻だけでは満足できていない男性は性欲を満たしてくれる相手に愛人を求めやすいです。

特別な才能や特技、職業の女性

例えばピアニストやCAなど普段出会うことのない特別な才能や特技、職業を持つ女性に男性は惹かれセックスをしたいと思います。

普通の女性とは違う職業もとても魅力的に見えるので、テレビタレントやモデルなどもそれに辺ります。ずっと結婚をしていない女性タレントが実は誰かの愛人だったという話は珍しくありませんよね。

なぜ、特別な特技を持つ女性に惹かれるかというと、50代以上の男性はただセックスをするだけのエッチに興味が薄れてきてセックスに価値を見出そうと考えているからです。

なので、このような男性はピアノがプロ級に上手な女性とのセックス、海外を飛び回すCAとのセックスなど女性の才能をセックスと結びつけて愛人との生活を楽しむ傾向があります。

普段は利用しないような高級レストランや高級ホテルにもお金をかけ愛人とのひと時を過ごすというのも何かと価値をつけたいからです。

妻とのセックスに価値が無いわけではありませんが、例えば子作りのためのセックスになってしまったら、それは男女関係を楽しむセックスではありません。
夫婦間の義務的なセックスから逃れるため愛人を作る男性もいます。

秘密を守る口が堅い女性

男性が愛人関係にしたいのは口が堅い女性です。妻以外の女性と肉体関係を求めておきながら勝手な人と思うかもしれませんが、愛人には刺激的な関係を求め、家庭では安心感を得たいという思いが強いです。

自分で結婚し家庭を作った手前、愛人の存在は妻に知られたくないものです。家庭での夫としてのプライドを保つためにも愛人関係を妻はもちろん、周りにペラペラとしゃべる女性は愛人として信頼できません。

周りに愛人疑惑をかけられても軽くあしらえるような女性がいいです。お互い割り切った関係として愛人関係に不安や罪悪感を持たないような人が男が求める愛人としてピッタリです。

愛人とは二人の秘密を絶対にバラさない女性です。

男性として認め褒めてくれる女性

愛人関係を持つ男性の多くは結婚している人が多いです。もちろん独身でお金があって色々な女性と肉体関係を持ちたいという人もいますが、そういった男性は風俗や売春をする傾向があります。

なぜ既婚男性が妻以外の相手に愛人関係を求めるかというと、恋人から夫婦としての関係が長くなればなるほど妻とは家族や夫として関わることが多くなり、妻を女性としてみられなくなってしまいます。

さらに子供が出来れば子供中心の生活になることも多く、妻でも女でもなく兄妹に近い家族としてしか見れなくなってしまうということも少なくないです。そうなってしまうと妻からも男として見られなくなっている可能性が高いです。

そういった夫婦関係の方が安心感があって好きだという人もいますが、中には男性としての自分を認めてもらいたいと思う人もいます。

このように「男性として認められたい」と思う男性心理を汲み取って、男としての自分を褒めてくれる女性を男性は望んでいます。

妻に相談しても軽くあしらわれたり、相談できないようなプライドの高い男性にとって、相談ごとを優しく聞いてくれる母性的な女性はとても信頼できる愛人です。

特に経済的にゆとりのあるお金持ちの男性は、お金持ちである自分を他人から認められたいという承認欲求が強い傾向にあります。ごく普通の一般サラリーマンのお給料では愛人関係を結ぶことはできませんが、経営者など経済的にゆとりがあるの人は愛人を持つことができます。

その点でも愛人を持つことがお金持ち男性にとっての1つのステータスとなっています。

 

男性が愛人にしたい女性をまとめますと「母性的な女性」「性的な女性」「特別な特技や職業の女性」「口が堅い女性」となります。

男性にとって、これらすべてが愛人の条件ではなくどれか1つでもマッチすれば愛人にしたい思います。あなたが既に愛人関係を結んでいる人であれば、きっと男性はこれらのどれかに魅力を感じあなたに愛人関係を持ちかけた可能性があります。

コラムランキング

最も閲覧されている
コラムをチェック!

注目コラム

MiW編集部オススメの
コラムをチェック!