ダブル不倫は後悔だらけ!後悔している男女の声!

カテゴリ:W不倫
344
2019.3.1

ダブル不倫をしてしまう男性の特徴は?


ダブル不倫をしてしまう男性にはどのような特徴や共通点があるのでしょうか?
ダブル不倫だけではなくて、そもそも”不倫”をしてしまう男性の特徴は”いつまでもモテたい願望”が強い人がほとんどです。
昔女性からチヤホヤされていたという男性は家庭を持って女性から男性として見られなくなることで無意識のうちに満たされない欲求が湧いているようです。
このような男性の特徴としては年齢を重ねてもおしゃれなどに気を使っている人が多いです。
おしゃれをすることでいつまでも女性から素敵だと見られたいのです。
そのためいくつになっても若者の流行にも敏感ですし、素敵な人が比較的多いのも特徴です。
またダブル不倫してしまう男性の特徴としては、割り切って遊びたいと思っているという点です。
先ほども述べたように独身女性ではなくあえて既婚者と不倫するメリットはお互いの家庭を壊さないように配慮し合えるという点です。
これは不倫をしている人にとってはかなり重要な点でしょう。
またお互いが家庭があるため罪悪感もどこか軽減される感覚にも陥りがちです。そのため味をしめるとまた既婚者と不倫をするなど繰り返しダブル不倫をしている男性も多いです。

ダブル不倫をしてしまう女性の特徴は?


それではダブル不倫をしてしまいがちな女性の特徴や共通点はどういったところなのでしょうか?
女性で不倫をしてしまう人に多いのは旦那に”女性”と見てもらえず不満を持ったことが原因という場合が大半を占めます。
特に子供が生まれた途端に旦那から女性ではなく、「子供の母親としてしか見られなくなってしまった」という女性の声はたくさん聞きます。
こういった状況からセックスレスになり、不満を抱えているという既婚女性も多いです。そのため自分自身を女性として見てくれる男性に魅力を感じてしまうのです。
男性よりも罪悪感を持っているのは女性に多いです。ですが、どこかで自分を満たしてくれる男性の存在が欲しいと思っている女性が多いのも事実です。
そのためついつい自分を気にかけてくれる、優しくしてくれる男性が現れた時、押されて不倫をしてしまい、一度不倫をしてしまうとその味を占めて抜け出せなくなってしまうのです。
男性に比べて多くの女性は相手のことを受け入れることができないと体の関係を持つことができません。
そのため一度受け入れてしまうと相手をとても信頼してしまいます。
女性の方が気持ちが入りがちなので不倫相手に依存しがちな傾向はあります。
ですが、お互いに家庭があるという前提があるためそこまで女性から色々求めたり、ましてや離婚して欲しいなど相手の家庭を壊そうとする人はまずいないでしょう。

コラムランキング

最も閲覧されている
コラムをチェック!

注目コラム

MiW編集部オススメの
コラムをチェック!