浮気をされたときの復讐方法

カテゴリ:浮気・不倫
4658
2019.2.19

プライドをズタズタにする


相手の男性のプライドを傷つけるような口撃をするのも非常に有効です。
「服装ダサすぎて一緒に歩くの恥ずかしかった」「エッチ下手すぎ」「もっとイケメンと付き合ってて浮気されるならわかるけどその見た目で浮気する?」「出会った瞬間から時
間の無駄だったわ」などなど、とにかく相手を凹ませることを言い続けましょう。
浮気をされて傷ついたのはあなたのはずなのに、いつの間にか彼の方が落ち込んでいた…なんてことになるかもしれません。
優しい女性はなかなか難しいかもしれませんが、最悪実際に思っていないことでも問題ありません。
とにかく相手の男性が言われたら傷つくであろうワードを羅列するのです。
浮気して傷付けたのですから、それくらいの報いは受けて当然のこと。あなたの気が済むまでとにかく罵倒してやりましょう。
感情的に言うと負け惜しみと受け取られてしまいかねないので、いたって冷静に真顔で言うのがポイントです。
ひたすら真顔で罵倒。とにかく傷つく内容で罵倒。言いたいことを一通り言ったら去る。
そうすればあなたの気持ちもすっきりするはずです。

彼と一緒にいるときよりも幸せな姿を見せつける


何よりも有効な復讐方法は、彼がいなくなったことで幸せになった姿を見せつけることです。
男性は性質上、相手に必要とされることに最も喜びを感じる生き物です。
そのため「あなたなんか必要なかった」「他の誰かの方が私を幸せにしてくれる」ということが伝わると、自分の存在価値を見失って落ち込みます。
肉体的苦痛を与えるより、お財布を寂しくするより、罵倒するより、男性にとって何よりも傷つくのは「自分は彼女にとって必要ではなかったんだ」と感じることなのです。
速攻別の彼氏を作るとか他の人とスピード婚するなど、無理矢理他の男性の影を匂わせる必要はありません。
むしろ彼に見せつけるために焦って他の人と付き合ったり結婚するのことはあなたの幸せにはなりません。
一人であろうが、新しい男性がいようが、とにかくあなたと別れてよかったというオーラを全身から醸し出すのです。
これを機に新しい趣味を見つけてみてもいいし、運動を始めて痩せて綺麗になってもいいし、出会いの場に積極的に繰り出すのもいいし、とにかくあなた自身の人生を充実したものにするために全力を尽くしてみましょう。
いくらえげつない復讐をしても、彼の心に傷を負わせても、あなた自身が浮気された悲しみや怒りを抱えたままではそれは復讐にはなりません。
「いなくなってよかった。むしろ浮気してくれてありがとう」くらいの勢いで、彼なしの人生を思いっきり楽しみましょう!

おわりに

ネットでは浮気されたときの復讐方法について書かれた記事がいくつもありますが、どちらかというと嫌がらせに近い方法が多く見受けられました。
しかし、相手に嫌がらせをすることで復讐するというのは、自分の尊厳と大事な時間を削ることになるだけだと思うのです。
浮気をしてあなたを傷付けた男性のためにあなたが悪者になる必要はありませんし、あなたの大切な時間を消費する必要もありません。
怒りや悲しみに任せて感情のままに復讐をすることは、結局自分で自分を傷付けていることと一緒です。
その点、相手の男性がいない方が幸せに見えるというのは、相手にとってはボディブローのようにジワジワ効いてきてきますし何より尾を引きます。
その場だけ彼が苦しむ方法よりも、一生浮気したことを後悔させるくらい、あなたが彼のいない人生で輝き続けることが何よりの復讐なのです。

コラムランキング

最も閲覧されている
コラムをチェック!

注目コラム

MiW編集部オススメの
コラムをチェック!