相手の言いなりにならない
これまでの条件と矛盾しているように見えるかもしれませんが、相手の言いなりにならないことも大切です。
前述したような相手の男性の心の支えになることも、勝手にネガティブワールドに入らないような考え方をすることも、彼の言いなりになることとは全く異なります。
例えば会う日、連絡する時間、一緒にいる時間にすること、金銭の支援をすること。こういったことに関して全て彼の言うことを聞くのは、単なる御用聞きです。
相手の希望を叶えることと御用聞きになることは、同じように思えて全く違うことです。
男性は、単なる御用聞きに本気になるでしょうか?
なんでもいう事を聞く相手をものにしたいと思うでしょうか?
嫌われたくないという気持ちからなんでも相手の言う通りに動いてしまうという女性は少なくありませんが、これでは成就への道は遠のいてしまいます。
相手にあなたが必要だと思わせる必要があるのです。
あなたが相手を必要としてなんでも言う通りにしていては彼を本気にさせることはできません。
もし現状、全て相手の男性の言う通りに動いてしまっているという自覚がある人は、NOと言う勇気を持ちましょう。
「自分の言う通りに動かないのなら必要ない」と思う男性なのであれば、そんな人との未来は望まない方があなたのためです。
相手に尽くすこと、相手を想うこと、相手の支えになることと相手の言う通りになることの境界線をしっかり認識しましょう。
絶対に諦めない
不倫成就になにより必要なのは「絶対に諦めない気持ち」です。
不倫の8割りが成就しないと言われているのは、それだけの人が諦めてしまうから。
もちろん諦めなければ100%成就するという保証はありません。
しかし、諦めた時点で可能性は0です。
まわりからの反対、世間からの冷たい目、会えないつらさ、友人や親に紹介できない寂しさ、家庭への憧れ。そういった要因から、多くの女性が不倫恋愛から離脱していきます。
諦めるということは不倫恋愛の彼への気持ちよりも世間体や結婚願望、自分の精神的な安定の方が大切であり、そちらを優先したということです。
決してそれだけの気持ちがなかったということではなく、その人たちは自分にとって大切なものを優先しただけのことです。
しかし、もしあなたが本気で不倫を成就させたいと思っているのであれば、絶対に諦めずに自分の気持ちを貫く必要があります。
先の見えないなかなか進展しない関係にも耐え、まわりの反対もはねのける精神力を持ち、彼と幸せになるんだという覚悟を決めることです。
人間はどうしても楽な方に流れる性質があります。
楽な恋愛とつらい思いもたくさんする恋愛であれば、前者を選びたくなるのは普通の感情でしょう。それゆえに、不倫恋愛を成就させるには並ならぬ覚悟と気持ちの強さが必要です。
例えば今は「離婚できない」と彼が言っているとしても、5年後10年後には状況や気持ちが変わっているかもしれません。それでも多くの女性は「5年も待てない。結婚したいし子どもも欲しい」と不倫恋愛を諦めていきます。
もしここで「未来に少しでも可能性があるなら…」と関係を続けていれば、その彼と一緒に未来を歩むという願いは叶えられたかもしれません。
何事も、可能性は0ということはありません。
その可能性にあなたの未来を賭けることができるのか、そうしてでも彼と一緒にいたいのか、その答えがYESなのであれば、絶対にその願いを諦めないことです。
おわりに
不安要素や周囲の声をはねのけても自分の気持ちを貫くというのはとても大変なことです。
反対されれば気持ちは揺らぎますし、不安に思ったら自信がなくなるのも当然のことです。
不倫恋愛を成就させるためには、「そんな大変な思いをするのは当たり前」くらいの覚悟がなければ厳しいでしょう。
「不倫は恋愛ではない」「結局大切なのは奥さんや子ども」「そんな関係は遊びに決まっている」そんな冷ややかな意見を目にしたり耳にすることもあるでしょう。
しかし不倫であっても人を好きになる気持ちは止められないものですし、その気持ちに本当も嘘もありません。
本当に好きだと思える相手に出会えた奇跡を噛みしめ、どんな思いにも耐え抜く覚悟を決めればその恋はきっと成就するはずです。