社内不倫を経験した私が今社内不倫をしている女性に伝えたいこと

カテゴリ:浮気・不倫
60318
2019.2.11

断り方にも注意が必要


私は以前から何故か既婚者男性にモテます。
ちなみに人間に対する好みがはっきりしています。好き、嫌い、興味がないの3つ。

以前勤めていた会社の上司(既婚者)との話です。
その上司は「興味がない」という項目に分類されていました。
上司なので話も普通にしなければなりませんでしたし、特に嫌いという感情はなかったので、当たり障りなく業務連絡をする程度。

ある日、イベントの打ち合わせを兼ねて食事にと誘われました。
仕事だからと何も気にせず行ったのが間違いで、仕事の話は5分未満、その日私は約2時間も猛烈なアプローチを受けたわけです。もちろん私は2時間ひたすら断り続けていたわけですが。
その翌日、携帯を見るとラインの通知11件。着信3件。「こわっ」という感情しかありません。
その日から私は、当たり障りなく断る方法をやめました。はっきりと全くの興味がないことを伝えました。それでもめげない上司。そのそっけない態度が猟奇心をそそったようです。
それからというもの毎日のように電話。会社の電話からかけてくるので出ないわけにもいかず。
そんな上司は、私が遊んでいるグループに男の子がいることに腹を立て虐めが始まります、本当にタチの悪い男…。
周囲の職員には私が言い寄っているように言われ、結果、精神的に病んだ末、仕事を退職する状況となりました。
断り方にもその人をしっかり見極め観察する必要があるということです。

おわりに

社内不倫をすることによって得られることの少なさがお分かりいただけたのではないでしょうか?
新しい「普通の恋」で本当の自分らしさに気付いてください。
最初はそんな自分に戸惑うかもしれないけど、心の底から笑って幸せを感じることができると思うから。
今、不倫はもうやめたいと思っているなら小さなたくさんの幸せを手にいれるチャンスなのです。
大きな一歩かもしれないけれど、きっとあなたなら大丈夫、自分に自信を持って前向きになれば必ず見合った相手が見つかります。
あなたに素敵な未来が訪れますように。

コラムランキング

最も閲覧されている
コラムをチェック!

注目コラム

MiW編集部オススメの
コラムをチェック!