浮気した男性の気持ちを取り戻す方法

カテゴリ:浮気・不倫
231
2019.1.25

セックスレスを解消する方法


男性側に拒否されているのであれば、セックスしようオーラを出すのは逆効果です。
いつもとちょっと違う恰好をしたり他の男性から需要があるというエピソードで相手に焦りを与えるくらいのさりげないアピールがちょうどいいです。
あなたが拒否をしている側であれば、少しずつでもスキンシップを取り入れていきましょう。
どうしてもセックスがしたくないのであれば、逆に浮気を許すことは必要かもしれません。

魔が差した彼を反省させる方法


決して次はないということを分からせることが重要です。
「次浮気したら別れる」「今回の浮気で少し気持ちが冷めた」など、彼の中に焦りと反省を生み出すメッセージを伝えましょう。
「好きだから許す」などと言うと、何しても最後は許されるとナメられてしまう可能性もあります。
あくまで今回だけであること、浮気によって二人の関係が危うい状況に置かれたことを認識してもらいましょう。
ただし、いつまでも浮気のことを責め続けるのは厳禁です。許すと決めたのであればお灸をすえるのはあくまで最初だけにしましょう。
浮気をした立場でありながらも、いつまでも責められるとうんざりして気持ちが離れてしまうといったことはよくあります。
許せないのであれば別れを選択すればいいこと。
でもそうではなくやり直す選択をしたのであれば、過去は流す覚悟も必要です。

おわりに

「なぜ浮気をされた方が気持ちを取り戻す努力をしなければならないのか?」と思う人もいるでしょう。
しかし、二人の関係は二人にしか守り続けることはできません。どちらか一方の気持ちや努力だけでは保ち続けることはできないのです。
浮気をされたとしても彼と一緒にいると決めたのであれば、二人の関係をよりよいものにするために二人で手を取り合って歩いていきましょう。

コラムランキング

最も閲覧されている
コラムをチェック!

注目コラム

MiW編集部オススメの
コラムをチェック!