相談する
トップページ相談掲示板>不倫を半年間しています。

不倫を半年間しています。

相談者:たか(男性 30代) 
3
4,849
2018.05.11 11:26:32

私は32歳で既婚子供が1人。相手女性は38歳バツイチ高校生の子供が2人います。
不倫関係になってから半年が経ち相手から離婚をしてと頼まれました。
私自身、嫁に対して不満はないのですが、愛情がありません。
しかし子供は3歳で可愛いく、子供と離れるのは辛いのですが、このまま仮面夫婦のように続けるのか、子供とは離れ、不倫相手を選ぶの中、情けないですが本当に迷っています。
何か意見を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

何を悩む

回答者:ひなた(女性 50代) 
2018.05.11 11:45:46

家族を守るか、不倫相手の女を選ぶか2つにひとつでしょ。

あなたの本音はどうなの?
奥さんに愛情がない?貴方がそう思っているなら奥さんも同じ気持ちなんじゃないの。
自分は家族に好かれているけど、自分は奥様に愛情はないなんてそんな都合のいいことあるわけないでしょ。

既婚者と知ってて不倫しておいて離婚を迫るような女は信用できないっていうのが同じ女としての意見です。
相手に家族が居るのを知ってて関係を持つなら、自分は2番目離婚なんて口に出してはダメ❗
会っている時だけ自分を見てくれるならそれでいい。って一昔前の考えって言うかもしれないけど、それが当たり前よ。

不倫する前にちゃんと話し合わないと
私達はしたけどね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたの気持ちひとつでしょう

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.05.11 12:15:42

自分の子どもと、不倫相手のどちらを取るか?ですから、あなた次第です。

子供可愛さだけで、夫婦を続けているケースもたくさんありますよね。

そして、連れ子が居る場合の再婚は、連れ子との関係がどうなるのか?はとても重要な問題です。
おそらく、不倫ですから相手の連れ子には会ったこともないですよね?(普通はとても会わせられない)
これ、大きなリスクとなりかねないですよ?

離婚そのものも、奥さんに落ち度がないと、了承して貰えない場合もあります。

そういう障害を、全部、乗り越えてでも、不倫相手の女性と一緒になりたい。そういう気持ちを、あなたは持っているのでしょうか?
結婚は、セックスの相性がいいから、だけでは決められるものではありません。
相手と暮らしてみて、実はここは合わなかった、が分かることもよくあることです。

諸々、考えてみてください。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

子捨て

回答者:まほちゃん(女性 40代) 
2018.05.13 23:58:02

自分の子を捨てて。不倫相手の子供たちの父親になるっての?
ばかじゃない?
人間の恥

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: