相談する
トップページ相談掲示板>旦那に浮気されました

旦那に浮気されました

相談者:しろくま(女性 20代) 
1
100,691
2022.06.02 16:31:46

結婚1年(付き合ってから7年)の旦那に浮気されました。

私が出張中に昔飲み屋で知り合った女性と外泊していたそうです。
キスはしたけどセックスはしていないと本人は言っており、嘘をついているようにも見えませんでした。

結婚前に浮気したら離婚するという約束で結婚したにも関わらず、たった1年で浮気されたことに悲しみや憤りを覚えます。
LINEの女性の連絡先は自ら消してくれましたが、心から信用はできないですし、また浮気をするんだろうなと思ってしまいます。

ただ、外泊しておいて本当にセックスしてないのかと思ってしまうのですが、信じてよいものでしょうか、、

今回は離婚はなしで誓約書を書いてもらい継続する予定なのですが、他人と性行為に及んでいるのであれば、相手を妊娠させているリスクや性病のリスクを一緒に背負うことはできないです、、

まとまりのない文章で申し訳ないですが、こんなことを相談する相手もおらず、この場で相談させてもらいました。
何かご意見ありましたらお願いできますと幸いです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

司探偵事務所

回答者:司探偵事務所(男性 40代) 
2022.06.03 03:19:08

司探偵事務所の山元と申します。
さて,相談内容を拝見したところ浮気に対して誓約書を交わしたということですね。
誓約書の内容はわかりませんが,誓約書ではなく弁護士依頼し公正証書を交わすと良いかと思われます。
公正証書とは,法律に従って作成する公文書のことで、浮気・不倫に慰謝料の支払いなどにおいて、将来、起こりうるトラブルを未然に防ぐために作成する書類です。
内容は下記で締結すると良いかと思われます。
1.今後不倫関係の事実が発覚すれば旦那様及び関係を持った女性に対し,慰謝料請求300万円を即時支払うこと。
2.不倫関係が発覚した時点で親族にも報告する。
上記2点は最低限入れてもらいましょう。
もし守らなければ即時強制執行ができますので今後浮気をするということはないと思います。
良ければいつでもご相談承ります。
https://tsukasa-tantei.com

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: