相談する
トップページ相談掲示板>不倫してます

不倫してます

相談者:ペペ(女性 40代) 
2
25,026
2020.11.17 14:32:52

家族にも友達にも相談出来ないです。
先程も投稿しましたが
詳しく書かせていただきました
今の夫と15年連れ添ってます。
10年前あたりから夜の行為が減り
年に1度あったらよかったくらいで
今まではそれでも苦じゃなかったです。

私はバツイチの20代の息子二人
今の夫とは子供なし
今年の初めあたりから私の子供の相談したところ返事が他人事の様な言い方もされ自分の事しか考えてない返事
そういう嫌気もきだして
あるサイトで知り合った7歳年下の方と春あたりから不倫してます。

その方もバツイチで就学前のお子さんいますが奥様が親権です。

離婚の経緯聞いたら私と似てるところもあり益々気持ちが増してきました。

不倫の方は休みの度にあちこち連れていってくれて楽しませてくれます。

女性に対しての気遣いもあって
仕草や性格にも一目惚れしてしまいました。
もし離婚したら私の子供にもあって挨拶したいと言ってる段階まできてますが
本気で言ってるのかの不安と
年齢差もあるので先々不安もあります。
不倫相手の方のお姉さんには相談したらしいですが…

その方と一緒になってよいのか本当悩んでいます。

どうしたらいいでしょうか?
どのかたかアドバイス下さい。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

釣りだろ

回答者:ぽんた(男性 30代) 
2020.11.20 22:16:29

さみしいの?このサイトが大好きなんだね~

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

釣りですか?

回答者:あ(男性 40代) 
2020.11.20 19:33:59

釣りですか?
釣りじゃないなら、保険かけてないで離婚してから考えたらどうですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: