相談する
トップページ相談掲示板>風俗に入店してしまった。後悔しかない。

風俗に入店してしまった。後悔しかない。

相談者:バカな男(男性 30代) 
1
49,635
2023.12.18 19:06:14

私、妻、子が2人の4人家族です。

過去、子供を作る前に複数のマッチングアプリの利用を妻にバレてしまい、2度ほど離婚になりそうになりましたが、妻から再構築のチャンスをもらい、家族でいることができました。

その後2人の子供を授かり、本当に心を入れ替えて過ごしてきましたが、先日会社の飲み会の付き合いで断りきれず、風俗に入店してしまいました。

入店したものの性行為には嫌悪感しかなく、行為は断り話すだけで終えたのですが、入店してしまったことを本当に後悔しています。

入店中に妻から、子供が体調を崩しているかもしれないという内容の電話をもらっていたにも関わらず、その電話に気づくことができませんでした。

退店後すぐに折り返しましたが繋がらず、家に帰ったら鍵が閉められていて、その日以降、現在も家に帰れていません。
(おそらく位置情報共有サービスなどで風俗街にいることが知られてしまったようです。)

なんとか話す時間を作りたいのですが、電話をしても「もう話すことはありません。」と言われてしまい、一方的に切られてしまいます。

家族との幸せな時間を壊してしまったこと、何よりも傷ついていた妻の心をさらにズタズタに引き裂いてしまったことを本当に本当に後悔しています。

今後の対策なども考えていますが、それは話す時間をもらえて、最悪の結果にならなかった場合の話だと思ってきます。

家族でいられるのであればどんな行動でもしようと思っています。ここからどのように行動すれば、修復に近づけますでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

諦めなさい。

回答者:遠田(男性 30代) 
2023.12.21 23:18:19

良く、2度も浮気?不倫?しといて、許してもらえましたね?危機感は無かったのですか?2度の浮気で許したんではなく、離婚するタイミングを図ってたんだと思います。ただ、奥様としては、子供が出来れば変わるじゃないかと期待があったと思います。が、風俗に行って行為して無い?行為したして無い等では無く、そのように疑われる様な店に行く事で愛想を尽かされているのでしょう?独身では無く子を持つ父親の自覚がないのでしょうね?父親の自覚無い貴方は子を育てる資格が無いと思います。良く、浮気する男って、変なプライドで俺はモテるんだぞーって思ってたり、態度や言動に出てますが、元パリコレモデルの私の妻から、言わせれば、自分でモテるんだぞって威張ってる男って中身が無くて、そんなスカスカの男に寄るなんて中身の無い女なのだとか…私の妻も一緒に貴方の相談内容を見ましたが、妻が呆れてました。女は、恋愛とかで愛想を尽かし愛情が無くなれば、はい!次の男、新しい出会いを探すよって、現実主義者なんですが、男は、いざ別れたり捨てられたりすると、女々しく縋るんですって!だから、2度も許して貰えて子供も作らして貰えたのに、風俗店に行くなんて、信じられない?頭の中身を見てみたいと真面目に言ってました。今の現状を恨むなら、過去の行いを反省して気軽に風俗店に行った自分を恨むんですね!若しくは、誘った人を憎むか誘いに乗った自分を恨むべきですね!!家を追い出されて連絡をつかないんじゃ、離婚するしかないんじゃないですか?もしくは、私が妻と喧嘩した時に実家に帰られた時のように妻の実家の玄関で土下座で謝るしかないんじゃないですか?因みに妻の実家はスウェーデンです!極寒の雪の中で土下座しました!死ねかと思いました。まぁ、どちらにしろ、奥さん実家に行って義両親に頭を下げて助けてもらうしか無いんじゃないですか?その時に、風俗店に誘った人間と一緒か?信頼のおける上司等と一緒に行かないと今回は無理でしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: