相談する
トップページ相談掲示板>浮気認めない 旦那

浮気認めない 旦那

相談者:しらす(女性 30代) 
1
29,265
2023.05.30 23:47:04

結婚10年目で子供は2人います。
先日夫が帰宅した際にいつも朝シャワーなのに即シャワー、おかしいと思いカバンチェックしたところゴムが2つ入っていました。
初めて夫のLINEチェックをしました。
1週間以内に2.3人の女に飲みに行こうと誘ってるLINEを発見し、次の日にGoogleとGoogleマップの検索履歴をチェック。
定期的に風俗、ラブホテルをセットで検索。
もう少し証拠を集めたかったけれど我慢できずに問いただしたところ、
全てに言い訳されました。
ラインはキャバの子、アフターで2人だけでは行っていない
風俗は仕事で飲みに行って盛り上がって検索しただけ
ゴムは間違ってバッグに入れた

疑うようなことしてごめんと謝られましたがどれも信じられません。
このまま言いくるめられて過ごすしかないのでしょうか。
問いただすのが早かったなと後悔しています、、

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

浮気性は直りませんよ

回答者:柴ちゃん(男性 40代) 
2023.06.07 23:05:58

男女問わず、何歳になろうが子供がいようが配偶者以外の異性と触れ合いたいのは自然な欲求です。これ自体は生物として何も間違っていません。

ただ、実際に浮気するかしないかはかなり個人差があります。思うだけに留めておく人もいれば実際に行動する人もいます。ご主人はおそらく後者でしょう。男女問わず、浮気しない人は絶対しません。これも性格であり、また浮気の欲求があっても理性が勝つだけなんです。そもそも、特に男は誰でもいろんな女性と触れ合いたいと思っているのが普通だと思って下さい。

文面で判断するしかありませんが、ご主人はクロだと思います。そういう傾向は性格ですから変わらないと思います。家庭の円満よりも自分の欲求が勝ってしまう人は大勢いますよ。

今後もご主人の怪しい行動で傷つくのが嫌なら別れるのが良いでしょう。昔から、別居や離婚は珍しいことではありません。要はそういうところが合わないだけなんです。男でも浮気しない人はたくさんいますから…。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: