相談する
トップページ相談掲示板>これは私の好きじゃないのか、浮気をしていますか?

これは私の好きじゃないのか、浮気をしていますか?

相談者:なな(女性 40代) 
1
1,228
2021.05.29 00:33:33

私は今闘病中で最低限の家事のみしかできてません。日中は横になっています。
手術ももうすぐ受けます。
しかし主人は私の病気の話や手術のことも何も聞いてきません。
家事も手伝うこともなく育児の手伝いもすることもないです。

仕事から帰宅して自分の部屋に入り買ってきたご飯を一人で食べてそのあと好きなTVをみて寝ます。
私がげっそり痩せてきても何も声も掛けてくれません。
普通なら痩せてきたり顔色が悪いと声を掛けてくれると思うのですが主人にはそれが全くありません。しびれを切らして
手術のことがあるのでその話を私からすると仕事で忙しい、イライラしてるから今は話しかけないでと言われました。
主人はもう私の事は好きではないのでしょうか?客観的なご意見が欲しいです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

いつから?

回答者:しん(男性 50代) 
2021.06.01 13:49:26

わからないな…
気持ちはなくなってるかもしてないけど、だからと言って浮気してるとは限らないし
仕事でストレス抱えてるのかもしれないし。
以前は会話もあって、ここ数ヶ月急に態度が変わったんだったら女がいる可能性あるけど、君の態度も暗かったり自分の主張ばかりだとうんざりしてるかもしれないよね
たまには明るい話題してみたら?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: