相談する

不倫の

相談者:まこ(女性 30代) 
17
2,196
2020.09.23 11:13:44

お誘いあります

でも、旦那が大事なので、なんとか
断ってスルーしてます

妄想だけで終わらせてます

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:17件

子供おばちゃんだ!!

回答者:ハウルの動く尻(男性 30代) 
2020.09.23 15:59:24

また出たな!
子供おばちゃん!!

www

きもっ!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(7件)▼
コメント(7件)▲
  • こらっ

    投稿者:まこ(女性 30代) 
    2020.09.23 16:15:31

    だまっときなさい

  • よう!子供おばちゃんw

    投稿者:ハウルの動く尻(男性 30代) 
    2020.09.23 17:02:37

    相変わらず
    バカが溢れて止まんねぇ様子だなw
    お前はちゃんと大人になるまで子供作っちゃダメだぞww

    でも、ちょっと偉いかもなw
    ちゃんと我慢してるもんなw

    イイコ イイコ してあげましゅよお

    どんなプレーの妄想してんの?
    ちょっと気になるww

    俺は半乳体操服と半ケツブルマw嫁にどうしても言えない。。
    買ってあるのに。。。
    隠してあるのに。。。
    嫁に着て欲しい。。。



  • えらいでしょ

    投稿者:まこ(女性 30代) 
    2020.09.23 17:46:08

    我慢してるから、えらいでしょ

    あなたのが、変態さんじゃ〜ん^_^

    わたしの、妄想はノーマルよ?

  • 変態じゃないぞ!

    投稿者:ハウルの動く尻(男性 30代) 
    2020.09.23 18:48:29

    ただ、嫁さんにそういうカッコして欲しいだけ。
    それを言えないだけ。
    かわいいでしょ?僕w

    君のノーマルは他人から見たら
    アブノーマルかもよ?

    だが、しかし!!性行為そのものに正しいも間違いもないのだ!
    問題は相手に誠実であるかどうか、責任の持てる関係かどうかだ!

    君に以下の文章を送ろう!
    自分の愚かな行いで大切なものを失ったある女性の悔悛だ。

    しっかり読み給え!


    人の本当の幸せっていうのは思い出の積み重ねの上に成り立ってると思うようになったの。

    元旦那との婚前から新婚時代とか、子供が産まれた時、家族で旅行に行った事なんかの思い出とか、、
    不倫ってこういう思い出を全部台無しにすることだったんだなと今になって思う。

    家族との良い思い出が浮かぶほど辛いよ。 子供たちとはもう一緒には思い出を作れないし。 子供たちも私のこと思い出すのが嫌だって手紙に書いてあった。

    どう思う?

  • 悲しいね

    投稿者:まこ(女性 30代) 
    2020.09.23 18:58:37

    思い出って大事だね

    わたしも、旦那との思い出あるし、

    大事にしたいです

  • おっ!!

    投稿者:ハウルの動く尻 at 半ケツブルマ(男性 30代) 
    2020.09.23 22:03:29

    なんだ!
    まともな心をもってるじゃねぇかよ!

    偉いじゃん!
    イイコ イイコでちゅね!

    俺みたいに、嫁さんとどうやって楽しもうってさ
    そういう妄想にしようぜ!!

    今夜!今から俺は嫁さんに告白するよ!

    隠しておいた半乳体操服(白地にネイビーライン)と半ケツブルマ(ネイビーにホワイトイン)を出して、
    これを着てくださいって。。

    何年か越しの夢!叶うかな。。

    やべぇ、マジ緊張するわww

  • まじで?!

    投稿者:まこ(女性 30代) 
    2020.09.24 08:43:17

    頑張ってね

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

かなこさん

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.09.23 15:26:13

スレ主さんって、名古屋に行く予定のかな子さんでしょ?
なんでHN変えて投稿したの?

いまだチャラ男と連絡取り合っているのは
なんだかんだ言って不倫する気満々だからかな?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • かなこ

    投稿者:まこ(女性 30代) 
    2020.09.23 15:53:21

    じゃないよ

    不倫する気ないです

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

えー

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.09.23 12:51:34

もったいない。

遊べばいーのにー。

私はW不倫してます。

主さんは誠実な方なのですね。 
それともお相手の男性がタイプではないのかな?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(7件)▼
コメント(7件)▲
  • キモい

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.09.23 14:23:21

    不誠実な男にカラダ触られて、あなた、気持ち悪いです。
    人に不倫勧めなくて良いから

  • 相手の

    投稿者:まこ(女性 30代) 
    2020.09.23 14:47:09

    男性は、はっきりゆって、タイプです

    なので、なんとか、我慢してます

  • 無責任

    投稿者:さとこ(女性 30代) 
    2020.09.23 15:24:10

    わざと「不倫すればいいのに」と言っているのか
    スレ主の出方をみているのか

    赤信号みんなで渡れば怖くない
    コロナなんて私にはうつらるはずないから関係ない。
    バレたら泣いたふりして謝れば大丈夫、
    性病なんてうつらないから大丈夫
    という輩と一緒で、ゲーム感覚で不倫している無責任な人なんでしょう


  • ビッチ発見!

    投稿者:ハウルの動く尻(男性 30代) 
    2020.09.23 16:09:07

    頭悪そうwwww

    悪いのは頭だけじゃなさそうだけどなw

    旦那も不倫相手も同類なんだろうな。
    不倫するにしても、まともな奴は相手にしないだろ。
    30過ぎてコレじゃあな。


  • なんだと〜!

    投稿者:まこ(女性 30代) 
    2020.09.23 16:18:37

    なんだと〜⁉️

  • ちげぇ〜よ!まこ子供おばちゃんw

    投稿者:ハウルの動く尻(男性 30代) 
    2020.09.23 16:49:11

    ↑の俺のコメントは
    おめぇじゃなくて、回答者の匿名っていうビッチに言ってんの

    でも同じ様なもんかなw

    頭悪そうだしw
    悪いのは頭だけじゃなさそうだしw

    自意識過剰だしw

    どっちも女としての本当の価値を理解出来ない、ただの安売り女。

    しまむら?ユニクロ?GU?

    ダイソー?セリア?キャンドゥ?

    セブンイレブン?ファミマ?
    ローソン?

    つ・か・い・す・て w

    by クリステルw

  • あそんでよ

    投稿者:まこ(女性 30代) 
    2020.09.23 16:58:23

    もっとあそんで

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: