相談する

旦那のLINE

相談者:苺ちゃん(女性 40代) 
11
12,587
2022.01.30 12:29:14

私が以前より「心の浮気」をしてるのでは?と思う子がいて旦那のラインを見てしまいました。←いけない事とは重々承知しております。

案の定、会社のグループLINEがらあるにも関わらず、旦那個人のLINEに相談をしてきたり、変更になったシフト表を送ってほしい、この事は誰々さんに秘密にしてほしい等々のやり取り。

旦那も悪い気はないのでしょう。
なにやら色々と助けているようで、彼女のお誕生日にはメッセージとスタンプを買ってプレゼンしてました。
逆に彼女からはラインギフトを貰ったりしてました。

お恥ずかしいのですが嫉妬してます。本当に不快でした。見なきゃ良かったのにというのが全てですがら見てしまったことは旦那にも言えるはずないのでモヤモヤしております。
まだ2人で会ったり、愛の言葉を掛け合ったりはないですが正直不快でした。

一度LINEの不具合でそれらのメッセージのやり取り全てが消えてしまったようですが、昨夜疑心暗鬼にかられまた見てしまって。

彼女から1通LINEがありましたが、「メッセージの送信を取り消しました」となっていて何を送ったのか分かりません。

なぜ、既婚者にLINEをするのか理解に苦しみます。少人数でアットホームな会社ですので親しくなるのは分かるのですが。

まず旦那が彼女をお気に入りなのが悲しいんですね、だから嫉妬しているんです。分かってはいるんです。情けないですね。

こういった経験をされた方アドバイス頂けませんか?どうやって疑心暗鬼を収めたか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:11件

旦那のLINEについて

回答者:たんてい(男性 40代) 
2022.02.01 15:15:59

ある程度読ませて頂きました。
大抵こういうケースはまだまだ見えないことが見えていないだけで沢山あると思います。
私は探偵をしています。
このようなケースの依頼も過去に何度も承りましたが、メッセージ取り消しなどの履歴の場合大抵は黒です。
一度調べた方が良いかと思います。
ご相談は無料ですのでお気軽にご連絡下さい。
何もしないのが1番良くないです。
信じる信じないとかではなく、事実をしることが1番大切だと私は思います。
それらを受け止め、より良い判断で先を見据えられたらそれが貴方にとっての幸せだと思います。

https://tantei-motion11.com/
LINE

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(10件)▼
コメント(10件)▲
  • 主です

    投稿者:苺ちゃん(女性 40代) 
    2022.02.01 15:23:45

    やはり黒なのでしょうか。旦那を好き。信じたい。そんな気持ちとは裏腹に本当に苦しんでおります。明日、彼女と旦那の休みが重なっているので尾行をするつもりです。妻として旦那を疑っていることに罪悪感を感じながらも、自分の目で事実確認をしておきたい、安心したいという気持ちでいます。明日、何らかの動きがあれば掲載頂いた所にアクセスして相談させて頂くかもしれません。
    何事もないと願って、今は過ごしておきます。

  • 旦那のLINEについて

    投稿者:たんてい(男性 40代) 
    2022.02.01 16:15:51

    素人の尾行はやめた方が良いと思います。
    バレたら大変ですし、旦那さんならよいのですが、浮気相手にあなたが尾行してたのがバレたら、逆に訴えられるケースもあります。
    つまり、素人の尾行は違法です。
    先程のLINEでよいので、行動に移す前にご相談下さい。

  • 追記

    投稿者:たんてい(男性 40代) 
    2022.02.01 16:19:48

    LINE

  • 追記

    投稿者:たんてい(男性 40代) 
    2022.02.01 16:22:01

    11tanteiでらいんへ
    ご相談下さい。

  • 主人です

    投稿者:苺ちゃん(女性 40代) 
    2022.02.01 16:37:11

    アドバイス頂きありがとうございます。
    素人の尾行は違法との事、承知しました。やめておきます。

    正直今はまだプロにご相談するほどでは無いと思っています。今なのかもしれませんが、どうしてもまだ主人を信じたいのです。プロにお願いしたら後戻りできない気がします。

    ですから、もう少しもう少しだけ辛抱してみてそれでもなお好転しないようであればご相談させてください。

    今回は数ある悩みのコメントの中から目に留めて頂き、コメントを頂きありがとうございました。

  • 旦那のLINEについて

    投稿者:たんてい(男性 40代) 
    2022.02.01 16:45:21

    もし、本気でお悩みでしたらこういう事って、友達とかには相談できないと思います。
    吐口にもなりますし、詳しい情報を教えて頂ければ、アドバイスできることも沢山ありますから。
    探偵って非日常なので皆さんためらいがちですが、我々は調査専門で仕事をしますが、良い方向に導けるようカウンセリングから始まりますので、もしよろしければ是非ご連絡頂けたらと思います。
    また、ホームページにも過去の事例やお客様の声なんかも載せておりますのでご覧ください。
    綺麗事ではありませんが、こんなコロナ禍ですし、少しでも明るく過ごせたら1番良いですから。

  • 主です。

    投稿者:苺ちゃん(女性 40代) 
    2022.02.01 17:02:52

    優しく親身になってコメントをくださり誠にありがとうございます。

    ホームページも先程拝見しました。やはり自分とは無縁の世界なのでは?という躊躇い、一度相談した方が良いのでは?と心が揺れております。

    ですが私には何かあれば探偵さんがいると思える今はもう少し頑張れそうです。

    明日、病院に行く予定の主人です。お気に入りのチノパンを洗濯して履けないように意地悪してみました。病院なら他ので良いよね?と笑笑

    本当に感謝しています。ありがとうございました!!

  • 旦那のLINEについて

    投稿者:たんてい(男性 40代) 
    2022.02.01 17:18:20

    頑張って下さい!
    何かあればいつでもお気軽にご連絡下さい。

  • 主です

    投稿者:苺ちゃん(女性 40代) 
    2022.02.02 11:05:51

    @たんてい様 昨日はありがとうございました。ぐっと耐えて尾行はせずに病院に行く旦那を見送りました。普通に帰宅した旦那。ホッとしました。これ以上の詮索(私の勝手な想像や妄想で私自身を苦しめて旦那を疑うこと)辞めたいと思います。
    正解はわかりません。ですがもう旦那を信じたいと思います。やっぱり好きだから。
    色々とアドバイス頂きありがとうございました。今後お世話にならない事を願っております笑笑

  • 旦那のLINEについて

    投稿者:たんてい(男性 40代) 
    2022.02.02 16:56:48

    主様
    ひとまずの結果、良かったですね。そうですね、色々考えすぎても疲れるだけだと思いますし、そういう時ほど負の連鎖は色んな所に影響します。
    暫くは、思い考えず様子を見ると同時に違った見方で旦那さんと向き合えれば、いつの間にか今回の悩みも消えているかも知れませんし。
    また、何かあればご連絡頂けたらと思います!
    頑張って下さい!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: