相談する
トップページ相談掲示板>妻が怪しい。

妻が怪しい。

相談者:よし(男性 40代) 
1
9,683
2023.04.28 00:27:06

私の妻が去年の10月からピルを飲んでました。もうレスになって4年です。
最初はプラノバール今はフリウェルを飲んでいます。私が近づくことも触ることも拒絶します。かなりつらいです。下着も濃い色のデカいバラのあるやつが2つくらい増えてます。浮気ですよね。夜も眠れません。私44歳、妻35歳、子供中学2年生の女の子です。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

浮気が常態化している可能性

回答者:なおき(セックスセラピスト)(男性 40代) 
2023.07.19 00:42:35

最初は緊急避妊ピルに始まり、低用量ピルに移行していますね。
最初はその場かぎりの刹那的不倫だったかもしれませんが、頻繁に逢瀬を重ねるようになったと推察いたします。あるいは常に中出しされるようになってきたか…

疑問ですが、薬を発見してじったわけなのだし問い質すことはしないのでしょうか?もっとも、一気に関係悪化することも懸念されますが、すっとぼけて「これ何の薬なのー?」と聞いてみてはどうでしょう。相手に「ヤバく!バレるかも」と思わせることができたら不倫関係を解消しようとするかもしれむせん。
ピルを飲む時間がわかれば、飲めないように喧嘩をふっかけたり、ピルのある部屋を勝手に掃除して行方不明にしてみてもいいかもです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: