相談する
トップページ相談掲示板>既婚男性と不倫してる方

既婚男性と不倫してる方

相談者:林檎(女性 40代) 
6
1,971
2020.06.01 14:00:13

旦那の浮気を疑っている所ですが、旦那40代後半(子供2人)、浮気相手が30代後半正社員独身です。
30代後半で不倫とすると、将来は結婚や子供は要らないという事でしょうか??ご自身の将来の事は考えないのですか?

旦那は私と離婚する気は全くないようです。私が死ぬか、子供が成人したら、不倫相手と結婚したりするのでしょうか?そんな約束をするのでしょうか?

私が、不倫をやめさせ無ければ、旦那が死ぬまで、付いて来そうで、怖いのですが…
それまでに不倫関係に、飽きますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

ある意味正直ですね

回答者:胡桃(女性 40代) 
2020.06.02 12:37:13

>軽く聞いてみましたが、逆ギレをして、話になりません。
クロと言っているようなものですね(笑)

ご主人は浮気=遊びと割り切って家庭と遊びを別にして
遊んでるんだと思います。
40手前で不倫する独身女性の心境・・・・

さすがに30代後半で不倫してて子供は無理でしょう。
今の時点で先天性異常が出る確率かなり高くなってますよね。
もうあきらめてるんではないですか?
ただ、
気分はまだ20代後半なんだと思いますよ。
結婚はあきらめてはいない。が、現実問題、自分と年の釣り合う独身男性
で自分好みの男性なんてほぼ0に等しい。
自分の事は棚に上げ、いまだに白馬の王子様、ドラマ的な恋愛を求める
人が不倫するんですよ。
更に、泥沼になっていない今、この男を逃したら出会いなんてないという
焦りからコバンザメのようにぶら下がってくるでしょう。
怖いですねぇ。
更に社内不倫であれば、事実上の妻気取りするようになったり。。。

ご主人が飽きて次にいこうとしたり、浮気に飽きたところで、
素直に引っ込まないでしょう(相手が飽きない限り)
結構ね、独身でも5年、10年と同じ人と不倫してる独身女性いますよ。
略奪婚狙ってなくても、惰性で続けるんでしょうね。
独身女性で不倫している人なんて、5年10年は中身がないのであっという間ですからね。

相手がわかっているのなら、慰謝料いらなくても証拠を押させて警告する
離婚する意思がないことを相手に伝える
謝罪文と今後は会わないという違約金付きの念書を書かせる

相手の女性の為にも早めに排除したほうがいいんじゃないんですか?

万が一離婚を迫ってきたとしたら

①妊娠したと言ってきたら、DNA鑑定が済むまで認知は拒否させる
②30代後半で出産するリスク、子供の先天性異常のリスクを
 ご主人にちゃんと説明し判断させる
③相手が堕胎したとしても慰謝料・見舞金を払う義務なし
 こちらからの慰謝料減額する必要なし
④中途半端に女性に責任取らないとと妙な正義感を言ってきたら、
 家族が優先。相手女性に責任取る義務はないと切り捨てる。
 (行き遅れは本人の責任)
⑤旦那が離婚したいと言っても判を押さない
⑥どうしても離婚したいと言われた場合、
 慰謝料は婚姻年数(同棲含む)×50万が基本。
 財産分与後に払ってもらう。不足分は分割にしてもらう。。。

などなど。。。

アラフォー独身不倫女性は、開き直りが怖いですよ~


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 気持ちは20代後半

    投稿者:林檎(女性 40代) 
    2020.06.02 23:55:27

    納得です。旦那の嘘をつく時の言動が子供じみてきました、女の影響でしょうね。

    コバンザメですか…年齢を聞いた時に、やらかしなぁ旦那…と、最初に頭をよぎりまして…

    女が開き直って、さらけ出してくれた方が、早く決着が付きそうですけど…同じ職場という事もあり、職を失えば、後がないでしょうから…これからもコソコソ楽しむんでしょうね(笑)

    一人でどうしたら良いものか途方に暮れていたので、対策も教えていただき心強いです。

    ありがとうございます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

旦那様に突きつけましたか?

回答者:杏(女性 40代) 
2020.06.01 22:09:28

独身の方が結婚する気がないのか、略奪愛を狙っているのか旦那様がいつか離婚するのほのめかしているのかはわかりませんが、旦那様に不倫してることを突き詰めないのですか?

相手の方と旦那様の間がどんな感じかはわかりませんが、私なら気持ちおさまるのを待つより気付いたらすぐ追求しちゃうのですが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • お返事ありがとうございます

    投稿者:林檎(女性 40代) 
    2020.06.01 22:40:14

    軽く聞いてみましたが、逆ギレをして、話になりません。
    怪しい所は沢山あるんですけどね…
    旦那とは、長い付き合いなので、たまには遊びの浮気位は…と思うのと、年齢の若い方をつまみ食い位は(悪い事ですけどね)許容範囲かなとは思ってますが、
    40歳手前で、不倫をして、婚活や独身彼氏を作らないのかな?と思いまして。心境が知りたかったんです。

  • 独身の方がどうしたいか。

    投稿者:杏(女性 40代) 
    2020.06.01 22:53:20

    独身の方がどうされたいかはわかりませんが、旦那様が恋愛ごっこなのか身体のみか。

    主さんと離婚しないなら長続きしない不倫だと思います。ここのサイトで拝見してみてもW不倫で長い方は居ますが、既婚者と独身で長続きは見たことがありませんので、終わりとすれば独身の方が他を見つけられるか、旦那様が飽きるかで終わると思います。

    主さんの寛大さに尊敬します。わたしは耐えられません。。

  • そんなんですね。

    投稿者:林檎(女性 40代) 
    2020.06.01 23:52:19

    相手の女性がプライドのある方なら、良いのですが…
    旦那は前科持ちなんで、慣れたのかもしれません…またかという感じです。

    ズルズル隠れて関係を続けられるのは、困りますし、私も耐えられないですよ。やきもちというより、気味が悪いですから…

    アドバイスありがとうございます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: