相談する
トップページ相談掲示板>夫の不倫どうすればいいのでしょうか

夫の不倫どうすればいいのでしょうか

相談者:べる(女性 20代) 
1
21,453
2022.10.27 15:37:22

私と夫は職場がおなじです。
最近私の2つ上の女性社員が入ってきました。
私と彼女は気もあうし、2人で温泉やジム、出かける約束もするぐらい仲良しです。
彼女が今度ゴルフに誘われているので、夫に教えてほしいとlineをしたそうです。私も一緒に誘われましたが、寒いし動きたくなかったので、2人でいってきてといいました。
夫のことも、彼女のことも信用していますし、何もないとおもっていたので安心していました。
夫からはゴルフ場23時までときいいていたのですが、調べてみると22時までの営業時間。iPadの探すの機能で夫のケータイがどこにあるのかをずっとみていたら
22時あたりに近くのセブンに移動しました。なにかご飯でも買いに行ったのかとも思いましたが、1時間そのコンビニからGPSは動きませんでした。
次の日職場に行こうと車にのろうとしたら、運転席の座席にピンク色のものが落ちていたので手に取ってみるとゴムのかけら?でした。
薄いピンク色に、風船とはちがう薄さ、そして、少し油のついているような感触。。。私はすぐにわかってしまいました。
ですが、かけらだったので違うという可能性もありますし、とりあえずそのゴムのかけらは証拠として保管しています。
職場につくと夫の姿がなかったので、こっそりpcの履歴をのぞくと、不倫について検索した履歴がのこっていました。
あまりにも関連することがつづきすぎて、あたまがパニックになってしまいました。
pcのなかにlineもはいっているので、開いて彼女とのトーク履歴をみたら
最初の彼女からの不在着信、ほんとについさっです。
彼女は今日はお仕事はおやすみなので職場にはいません。夫は電話をかけるために姿がみえなかった。
そして、もどってきたあとすぐに、ちょっとお客様のところにいってくるとでていったのでもう一度pcでlineをのぞいてみると5分弱電話をした履歴がでてました。
私はすごく感がいいので、夫が私にかくれて何かをしてもすぐに気づいてしまいます。
前にも1度だけこのようなことがありましたが、その時は許しました。
ですが今回は以前よりもあまりにもひどすぎます。
まだ革新的な証拠などがないため夫が不倫をしているとは断定できませんが、相談できるかたがいないので、こちらに吐き出してみました。

長文になってしまいすみません。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

証拠集め

回答者:mo(女性 20代) 
2023.02.19 02:00:55


まだ確信がないのであれば、
証拠を集めた方が良いと思います。

あなたがそれを許すのか離婚するのかは分かりませんが、
離婚をするとなるとその証拠は、強みになると思います。
不倫はでしか償えないので、お金をもらって人生やり直しましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: