相談する

夫のW不倫

相談者:やま(女性 30代) 
2
51,475
2022.05.08 10:09:02

夫がW不倫しているようです。夫が入浴している隙にLINEを見てしまいました。夫は36歳、相手の女性は9歳年上のようです。夫はオシャレでカッコいいと周りの知人からよく言われます。収入も1000万はあります。若い子ならまだしも、なぜ40代の女性と…と思うとショックで仕方ありません。
普段私には話さないような深刻な悩みも相談しているようです。「また話を聞いてほしい」というLINEを夫が度々送っていました。相手の女性より夫の方がハマっているようなLINEにみえました。
私には普段からとても優しく、いい夫でした。夫が何を考えているのかよく分かりません。
相手の女性にこころまで奪われているのでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

いい男だからこそ

回答者:さらな(女性 30代) 
2022.06.23 09:59:56

あなたにはかっこよくありたい、
でも甘えたい、
だからこそ年上の女性に甘えてるだけでは?

最近の殺人事件のような事にならないように 願ってます。

女の方も家庭があるなら、引き際がわかっていてくれると思いますが

まずは悲しみで辛いと思いますが

相手の詳しい情報がわかるまで、
ラインの監視をしてください。

プライドの高そうなご主人なら
ばれるのは恐れてると思います。

ママとものご主人がね、W不倫してたらしくて
相手のご主人が会社に来て大変だったんだってとか

遠回しに脅してみたら?


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

回答者:なな(女性 30代) 
2022.05.08 20:53:13

その女性とどういう関係で知り合ったかはわかりませんが、年上だしはけ口で話しやすいから相談乗ってもらっているかもしれません。

大体の不倫は身体目的か、普段奥さんに言えない仕事の愚痴を不倫相手に聞いてもらったりすると思います。いわば癒やしなのかもしれません。

心を奪われているかはその文章だけでは読み取る事が難しいですが、本音を吐き出しやすい相手だとは思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: