相談する
トップページ相談掲示板>主人の風俗通いが発覚。つらい気持ち

主人の風俗通いが発覚。つらい気持ち

相談者:もぐまま (女性 50代) 
2
50,583
2023.01.12 07:23:04

私51歳、主人52歳です。先月クリスマス頃ふとしたことから主人が風俗に通っていたことがわかりました。発覚したのはこれで2回目です。8年前に同じようなこと(その時は朝帰りをして私が携帯を見て発覚)がありそれまで普通に仲も良かったので私の心はボロボロになりました。行ってほしくないことを伝え、その時はわかったと言ってくれ、今回も同じように「風俗も浮気だと思ってる。だからやめてほしい」と言うと「ギャンブルと同じで遊びだよ」と言われましたが離婚を切り出すと「もう行かないよ」と言ってくれました。それからの主人はとても優しいです。でもその優しさは無理をしている優しさで、その無理が続かなくなったらまた行くんだろうなと思ってしまい、毎日苦しいです。10代や20代の恋や愛とは違うのはもちろんわかっていますが、私は35年前に出会って好きになったあのときと気持ちはまったくかわってないのです。だからつらくていたたまれない。この気持ちはどうしたら楽になれますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

レスですか?

回答者:あやめ(女性 40代) 
2023.01.13 20:53:41

あの、単刀直入にお聞きしますが、レスですか?そういうのがあればそっちにいくのかなぁとか思いながら。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ここ数年は

    投稿者:もぐまま (女性 50代) 
    2023.01.13 23:04:55

    数年前に私が閉経したとたん、まったくそういう気が起きず寝室も別になりました。ただ主人が利用した風俗はなんというかノーマルなものではないので、夫婦生活のあるなしは関係ないかなと思います。

  • 何系の風俗ですか?

    投稿者:びば(男性 40代) 
    2023.01.23 18:13:31

    夫婦関係に問題ないのでしたら多分旦那さんはそういうのに興味があると思いますよ。
    もぐままさんにその気がなくても旦那さんはしたいと思います。奥様と出来ないのなら風俗いくと思います。
    その気がなくてももぐままさんの部屋に呼んで旦那さんが興奮する感じの雰囲気作って付き合って下さい。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: