相談する
トップページ相談掲示板>聞いてスッキリしたいけどできない

聞いてスッキリしたいけどできない

相談者:KANA(女性 50代) 
3
33,086
2022.09.06 13:36:27

60代後半の主人です
私は50代、主人は行きつけの中国人のスナックのママのお店に12年くらい飲みに行ってます、主人の仕事は建築を営んでおり、ママの家も施工させていただきました、つい最近(先週の木曜日)偶然にある電気屋の駐車場で主人を見かけ隣りにママが乗ってました
私は気づかれないように後をつけてみたらラブホに入っていくのを目撃しました
とてもショックを受け家までどうやって帰ったか。。。ようやく運転して帰りました、主人が返った来た時何気なく頭のにおいをかいでみたらしゃんぷーの匂いはしませんでした、今までも昼間に月に何回か食事をしたりコーヒーを飲んだりしているみたいで、前は昼間ママの家にもお邪魔していたみたいで、ママの家は最近、娘夫婦が同居しているみたいでもしかしたらその頃からラブホに行っているかもしれません、何年ころからその関係が始まったのか聞き出したいのですがなかなか言えません、私はママの連絡先も知っています(工事をやらせていただいたお客様なので)主人に聞く前にママに問いただしたほうがいいでしょうか
?私は本当のことが知りたいです、モヤモヤしてまして眠れません

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

関係を切らせたいのであれば

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2022.09.13 09:20:45

本当のことを知りたいとおっしゃってますが、二人がラブホに入るのを目撃されておられますので、それが全てです。

夫の不倫を止めさせたいのであれば、再度、夫の後をつけて、ラブホに入る証拠写真を取ります。動画のほうが良いです。
その写真/動画を持って、ママに会い、「夫と別れないのなら、慰謝料請求する」と伝えます。
ママは、まず別れを承知すると思われます。

ただ、夫の性格によっては、その後、逆恨みしてあなたに辛く当たってくるかも知れません。
今の夫の態度が、あなたにとって十分に良いものであれば、それを壊さない選択肢もあるかも知れません。

必ずしも、真実を暴くことが幸せに繋がるとは限りませんので。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

回答者:なな(女性 30代) 
2022.09.06 21:20:18

問いただしてもシラをきられたら話が進まないと思いますので私なら2人のラブホ入る写真を念の為に撮って切り札としておきます。

で、旦那様に聞いてもママに聞いてもシラきりそうですが、私なら旦那様に問い詰めるかもしれません。ママさんが嘘つけばそれ以上追求しにくいので‥

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 同じく

    投稿者:ポポット(男性 40代) 
    2022.09.06 22:11:34

    今の状態だと証拠がないので、まずは写真など、否定できない証拠をとってから、ママに慰謝料請求でいいのではないでしょうか?

    旦那さんには何も言わずにママに別れるように言ってもいいと思いますし、旦那さんにも追求してもいいとは思いますが、それは旦那さんの性格もありますし、貴方の選択次第かと。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: