相談する
トップページ相談掲示板>母親の不倫、、

母親の不倫、、

相談者:ワタナベ(女性 20代) 
1
1,590
2019.12.14 17:44:09

私は大学4年生です。来年には家を出て就職する予定です。私の家族構成は、母 父 姉 祖母で、姉は家を出て働いています。
半年程前に、母親の不倫疑惑があったので、その時は、誰にも相談できず、苦しかったので、母親に泣きながら自分の気持ちを言うしかありませんでした。母は何もしていないと言ったので、信じ、私はもう不倫みたいなことはしないと思っていました。その後の家庭内の空気は最悪でしたが、今現在では、母は、父とも2人で出かけたりして、良好な状態だなと思っていました。しかし、先日私が友人と2泊の旅行に行っているとき、父親が会議か飲み会などで、帰りが遅くなる日がありました。その間に、不倫相手と出会っていたみたいでした。1度目の不倫疑惑が終わって少ししたときに、スマホにロックをかけ、LINEにもロックをかけているようでした。そして、今回は、私が母の後ろをたまたま通ったときにLINEが見えて、その内容が会っていたような内容だったのです。もうどうしたらいいか分かりません。私が泣いて伝えたことは母の心に何も響いてなかったのでしょうか?父には前回のときに、「もしも不倫みたいなことしてたらどうする?」と、それだけ聞いたところ、「信じてるから、大丈夫。」と言っていました。父には申し訳ない気持ちでいっぱいです。誰にも相談できないのでここで相談させていただきました。気持ちがいっぱいいっぱいです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

やりたい放題

回答者:かよ(女性 40代) 
2019.12.15 22:03:58

貴女のお母さんはやりたい放題ですね。
貴女に不倫がばれても、父親に話していないことで図に乗ったのだと思います。

きっと、貴女のお母さんは、貴女が卒業し、家を出ていくのを心待ちにして
夫婦関係でうまくいっていないとして離婚を計画しているかもしれません。

もう一度お母さんにいい加減にしてほしいと伝え、とぼけるようであれば
もうお父さんに伝えていいと思います。
信じているお父さんが馬鹿を見ていいんですか?

一度家族会議してみてはどうでしょうか。
貴女のお姉さんには相談できないのですか?

貴女の涙の訴えを馬鹿にしてお母さんは不倫相手とホテルに行っているのです。
お父さんだけじゃないです。きっと相手も既婚者でしょう
相手の奥さんも何も知らず可哀そうです。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: