相談する
トップページ相談掲示板>浮気、不倫に発達しますか?

浮気、不倫に発達しますか?

相談者:セナ(女性 40代) 
0
25,639
2023.11.07 07:50:22

旦那50代です。
過去にも同じようなグレーな感じのことがあり、最近になりまた同じ以下のような行動をとっているのが嫌で仕方ないです。
①個別のラインのやりとりが仕事の話だけじゃない
②相手が興味あることが自分の得意分野だと色々やってあげちゃう
③朝や帰りに一緒に駐車場まで帰ってるのを、わざわざラインでやり取りまでしているし、なんならお互い待ったりしてる。
④時々お互い冗談なのかなんなのか好意があるラインを送り合う
⑤やんわり嘘ついて飲み会行ったりしてる。
などできりがありません。

ただどこにも肉体関係を証拠として残してなくて、本当にそうなのか、お互い言わないようにしてるのか余計モヤモヤして死にそうです。
過去には友だろうと思ってほっといたら相手の女はその気で揉めた経緯もあります。
駐車場の関係で朝1時間就業より早く着くらしく寝てると言いますが、その女とその時間にもしかしたら?と思うとずっと眠れません。
でも炙り出すというか確かめる方法も思い浮かばなくて、、、。
過去に色々あったので、私はスマホを確認するのもやめようと思っていましたが、
ここ1年、その女と同じ部署になってから、
一番イラついたのは急に体を鍛え出したことです。仕事が落ち着いたからダイエット始めたとか言いますが、今まで体調面で散々心配して気を遣ってきたのに何もしてこなかったのに。

色々と考えると、不倫、浮気まではないにしろ
確実にお互い好意があり上司部下以上のプライベートがあるのは間違いないと思います。

これ、今黒だと思いますか?
もしグレーだとしたら黒になると思いますか?
車で事におよんでいたら吐き気もします。
確かめたいのですが、やはり録音でしょうか?

すみません、誰にも相談できなくて。
モヤモヤした経験がある方どうやって打開しましたが?

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: