相談する
トップページ相談掲示板>妻の不倫性行為

妻の不倫性行為

相談者:テル(男性 30代) 
1
3,296
2019.09.23 23:29:44

今月妻の月経がこなくておかしいなと思っていたところですが今日たまたま妻の車に乗る機会があり妊娠検査薬を見つけました。
当然妻も車に同していたのですがその時はなんでもなかった。
もしかしたら違う病気かもしれないから婦人科へ行くと言っていたのでその時は流して平然を装っていたのですが妻が寝静まった夜にもう一度車の中を物色したら本体が出てきました。
結果は陽性でした。
もちろん自分は見に覚えもないので最近よく遊びに行ってると言う男ではないかと思ってます。
その男は妻の仕事場の人で家族もいることまではわかるのですがそれ以上はわかりません。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

夫婦なのに

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.09.24 12:43:31

>もちろん自分は見に覚えもない
夫婦なのに、身に覚えもないというのは、
ここ、2,3か月は完全レスだったということでしょうか?
それともあなたが無精子症だということでしょうか?
ゴムだけでは避妊とは言えませんよ?〇出しも同じく避妊ではありません。

>その男は妻の仕事場の人で家族もいることまではわかるのですがそれ以上はわかりません。
社内不倫であればちょっと調べたらわかると思いますが。
(噂になってるでしょうし)
奥様の職場にあなたの知り合いはいらっしゃらないでしょうか?
奥さんとたぶん仕事が一緒で既婚者で怪しい関係そうな人がいたら
奥様にカマをかければわかるのでは?(もちろんそれだけでは確定ではありませんが)、奥様が観念して認めたら証拠になります。
ただ
>最近よく遊びに行ってると言う男
というのは自分の妻が既婚男性と二人で遊びに行くのを容認してたのですか?そうだったらあなたにも責任あるんじゃないんですか?
一般的に言えば、既婚者が配偶者・家族以外の異性と二人きりで遊びに行ったりしません

どちらにしろ、妊娠が本当で、相手が貴方ではないという事でしたら
奥さんが謝罪したと言っても一度夫婦関係を解消されたほうがいいと思います。
間をおいて改めて復縁するかどうかは話し合われたらいいと思いますよ。
離婚もせずそのまま出産したとしたら、例え不倫相手との子供であると
わかっても貴方の戸籍にはいります。親子関係不在については
妊娠した時期に海外に行っていて帰国していないし奥さんも出国していないなど物理的に接触ができなかったとかだったら認められるとは思いますが、結構難しいらしいです。
例えば判例で妊娠後離婚。本当の父親である相手と結婚しても、戸籍は前夫の籍。なので裁判してもDNA鑑定しても認められなかった判例があるそうで、一時期ニュースにもなりましたよね。それとか他人の子であることが明白でわかっているけれど認知した場合。後で取り消すのがかなり難しいらしいです。

なので本人が産むというのであれば、どちらの子であってもすぐにでも一度法的に離婚されたほうがいいのではないでしょうか?
それとも他人の子を実子として育てられますか?




このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: