妻の不倫性行為
今月妻の月経がこなくておかしいなと思っていたところですが今日たまたま妻の車に乗る機会があり妊娠検査薬を見つけました。
当然妻も車に同していたのですがその時はなんでもなかった。
もしかしたら違う病気かもしれないから婦人科へ行くと言っていたのでその時は流して平然を装っていたのですが妻が寝静まった夜にもう一度車の中を物色したら本体が出てきました。
結果は陽性でした。
もちろん自分は見に覚えもないので最近よく遊びに行ってると言う男ではないかと思ってます。
その男は妻の仕事場の人で家族もいることまではわかるのですがそれ以上はわかりません。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:1件
夫婦なのに
>もちろん自分は見に覚えもない
夫婦なのに、身に覚えもないというのは、
ここ、2,3か月は完全レスだったということでしょうか?
それともあなたが無精子症だということでしょうか?
ゴムだけでは避妊とは言えませんよ?〇出しも同じく避妊ではありません。
>その男は妻の仕事場の人で家族もいることまではわかるのですがそれ以上はわかりません。
社内不倫であればちょっと調べたらわかると思いますが。
(噂になってるでしょうし)
奥様の職場にあなたの知り合いはいらっしゃらないでしょうか?
奥さんとたぶん仕事が一緒で既婚者で怪しい関係そうな人がいたら
奥様にカマをかければわかるのでは?(もちろんそれだけでは確定ではありませんが)、奥様が観念して認めたら証拠になります。
ただ
>最近よく遊びに行ってると言う男
というのは自分の妻が既婚男性と二人で遊びに行くのを容認してたのですか?そうだったらあなたにも責任あるんじゃないんですか?
一般的に言えば、既婚者が配偶者・家族以外の異性と二人きりで遊びに行ったりしません
どちらにしろ、妊娠が本当で、相手が貴方ではないという事でしたら
奥さんが謝罪したと言っても一度夫婦関係を解消されたほうがいいと思います。
間をおいて改めて復縁するかどうかは話し合われたらいいと思いますよ。
離婚もせずそのまま出産したとしたら、例え不倫相手との子供であると
わかっても貴方の戸籍にはいります。親子関係不在については
妊娠した時期に海外に行っていて帰国していないし奥さんも出国していないなど物理的に接触ができなかったとかだったら認められるとは思いますが、結構難しいらしいです。
例えば判例で妊娠後離婚。本当の父親である相手と結婚しても、戸籍は前夫の籍。なので裁判してもDNA鑑定しても認められなかった判例があるそうで、一時期ニュースにもなりましたよね。それとか他人の子であることが明白でわかっているけれど認知した場合。後で取り消すのがかなり難しいらしいです。
なので本人が産むというのであれば、どちらの子であってもすぐにでも一度法的に離婚されたほうがいいのではないでしょうか?
それとも他人の子を実子として育てられますか?
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
2不倫されました
妻に不倫されていました。 1度目はその事実を知りショックで家を出ました。(妻の帰宅前) その日の夜しばらくして妻からLI
気弱なサレ夫(男性 40代)226,6652023.12.14 -
24浮気の理由が今もわかりません。
3年前に不倫が発覚。 妻は固い家庭に育ち大企業に勤め、私と結婚。 平凡ですが幸せな家庭を築いてきた筈でした。 40代
修復を考える主(男性 50代)2471,3352022.08.10 -
10妻の不倫疑惑
2年前、妻のスマホがロックがかかっていない状態でLINEが開いていて、その際に「愛してる」と妻がメッセージを送っているの
きたかぜ(男性 40代)1061,2002021.12.20 -
2旦那の浮気があって自分も浮気をしました。
旦那と付き合ってから結婚するまで、何度も何度も旦那に浮気をされてきました。 肉体関係になった人も何人かいて、 家に女を連
んま(女性 20代)223,9242021.06.17 -
5妻が不倫している可能性
子供1歳1ヶ月がいる男です 先日妻が携帯変えました。古い携帯を確認したら4月頃からマッチング等使い男と会ってるのを確認
足らぬ(男性 30代)582,4012022.06.23
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

