相談する
トップページ相談掲示板>どっちを選ぶべき?

どっちを選ぶべき?

相談者:あい(女性 10代) 
1
2,235
2019.07.15 11:39:16

私には彼氏がいます。
あと少しで付き合って2年です。
でも彼氏以外の男友達と遊びにいきました。親は彼氏のことを気に入っているので女友達と遊びに行くと嘘をついて出かけたがばれてしまってその人と会うことを禁止されてしまいました。でも私はその人と話が合うし一緒にいて楽しいと思っていて私の友達と仲良くしているのを見てもやもやしています。でも彼氏と別れてもその人とは親が許す限り会えません。
その人とは諦めて彼氏と今まで通り付き合うほうがいいのでしょうか?
それとも別れて、その人を好きになってもいいのでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

あなたの人生です

回答者:みみ(女性 20代) 
2019.07.15 22:23:37

まだ10代で独身でしょう。
自分で考えて、この人といたい、と思う人と一緒にいればいいのではというのが私の率直な意見です。
ただ、なぜあなたのご両親がその彼と会うのを禁止にまでするのか気になります。
よほど彼の素行が悪いとかですか?


あなたの人生です。
あなたが選んで、その選択に責任を持って楽しく生きてください。
応援しています。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: