相談する
トップページ相談掲示板>いいのかな…

いいのかな…

相談者:ミミ(女性 30代) 
1
461
2019.05.12 22:46:06

遊びだったと。不倫した事を後悔しているという旦那を許したい…
でも許せないという日々を送っているのですが、離婚したいと伝えているこの状況で求められ、エッチをしてしまいました。

複雑な気持ちなのですが、うれしくて…

なんでこんな時に求めてくるのか?
不倫を軽く考えているのでは?
抱いたら黙ると思われているのでしょうか…

男の人はどんな状況でも欲求は抑えられないのでしょうか…?


やっぱり私は旦那を愛しているのでしょうね…

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

そんなに簡単には心は安定しません

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.05.13 19:26:16

なので、パートナーの不倫、浮気が分かった時点で、パートナーへの信頼は崩れているのですから、そんなに簡単には心は安定しません。相手の言動をみて、信じられる信じられないという波を数年単位で経験して少しずつ少しずつ安定していくものです。

それをお互いが分かっていないと、再構築は失敗に終わります。

浮気をした側の男がパートーナーに早い段階でSEXを求めるのは、基本的には性欲の強さと、SEX時の相手の反応で許されているか許されていないかを判断しようとする、男の浅知恵からだと思った方がいいです。SEXは時間限定のイベントです。時間限定だから、ふりをする行動はやりやすいです。SEX時の行動は少しは材料にしてもらってもいいですが、より大切なのはあなたが普段困っていると、あなたにフラッシュバックが起きて不安定になっている時の相手の対応と態度です。そして、日常的な些細な場面であなたを支えたり、理解しようとするのかどうか、そして、日常的に本心を相手が話してくれているかどうかです。

間違っても、SEXの快感や、SEXを求めてくること自体を即、彼の気持ちが全て表れているとは思わないようにして下さい。SEXなんて究極的には、ただの機械的な働きかけの相互作用です。それを行動しているのは彼自身ですが、その背景の彼の心は何重にも重なっています。時間をかけてしっかりと彼の気持ちがどこにあるのか見ていきましょう。一つだけ見て安心し過ぎないように。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: