相談する
トップページ相談掲示板>本気に悩んでます

本気に悩んでます

相談者:M(女性 30代) 
2
591
2023.08.07 02:15:59

本気で悩んでいます。
既婚男性と一度肉体関係になりました。
でも、私が初体験で最後まで出来ませんでした。(私は彼の事が好きだったので既婚者で遊びでもいいと思って捧げようって思いました)
彼が帰宅したら奥さんにいきなりスマホチェックされ
(私とのメールのやり取り消していなくて
いつもはまずいメールは消してるみたいですが
)私の事は特定されなかったみたいですが
彼から連絡がきて当分の間連絡は厳しい
ほとぼり冷めたら必ず連絡すると言われました。

彼が主催する飲み会にも行けないよね?と聞いたら飲み会は大丈夫だよ!
飲み会は彼が募集をかけて行きたい人が応募するのですが、
私が来る事前提で人数数えるから連絡しなくて大丈夫だから。って言われました。やはり社交辞令か本当に奥さんに疑われてて私から
連絡来たら困るからでしょうか?(職場違います)
数日後に私が彼に好きだけど終わりにしませんか?
と連絡しましたが1ヶ月ぐらい経ちましたが
返事は来てません。
彼と出会って4ヶ月ぐらいです。
私と最後まで出来なかったので面倒くさいと思って
関係を終わりにしたいから奥バレと嘘を付いたのでしょうか?
まだ彼の事は好きな気持ちがあります。
前みたいに連絡取れたりたまに会えたらいいな。って思います。
彼にしか本当の事は分かりませんが
このまま終わりにしたいのでしょうか?
不倫は体の関係でしかないので体の関係が上手い事いかないと終わりですよね?
あと、奥さんに私と出会う前からGPSや
束縛されてるみたいです。私と関係持つ前ぐらいから浮気を疑われてそうでした。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

常習犯確定

回答者:まめ(女性 40代) 
2023.10.15 01:36:42

奥さんからスマホチェックやGPSチェックまでされているなんて、きっと不倫の常習犯なんでしょうね。

過去だけでなく、現在も相手はあなただけとは限りませんよ。

そして、男は口で何と言おうと行動がすべてです。今あなたに返信が無いということは会うつもりが無い、それだけ。本当に連絡を取りたければ、手段は色々あるはずです。

今後もし彼の言うとおり、ほとぼりが冷めて会えるようになったとしても、仕事や家庭や別の不倫相手で何かあれば平気でそっちを優先して、あなたに寂しい思いをさせるでしょう。

仮にあなたにも本命がいて遊び程度に不倫するのであればまだしも、そんな不倫男に本気で入れ込んでしまうのは、ちょっとした詐欺に騙されたようなもので、オバサンになる手前の貴重な30代が勿体無いです。

彼にとっては気分転換の遊びでしかないので、あなたを大事にしてくれる男性と出会うことを祈っています。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

それは

回答者:ここね(女性 40代) 
2023.08.16 21:47:25

処女の上尚更、不倫はおもすぎる。

連絡ないならもう無理と思うのが普通ですよ。

処女なのに遊びでもいいと言う心の余裕なんてないと思いますよ。

遊びを経験してもないし、初めてなんだし。

奥さんにバレてるなら尚更貴方とどうとか添い遂げるまでの深い関係にも至らないので諦めないとといいますか、相手はその程度だと思います。

処女をどの段階で知ったかはわかりませんが、エッチの相性もありますから合わなかったらないですしね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: