相談する
トップページ相談掲示板>旦那の携帯を見た。

旦那の携帯を見た。

相談者:chi〜(女性 20代) 
2
2,441
2019.03.20 10:10:33

結婚してもうすぐ1年、生後3ヶ月の子供がいます。旦那は付き合っている頃から性欲がものすごくあり多い時は1日に2回エッチしてました。あまりに多いので拒むこともありましたがそんなこんなで子供ができました。妊娠してからは週に2.3回になり妊娠後期には週に1回あるかないか。あんなに性欲すごかったのにもしかしたらと浮気を疑いました。それからもやもやしたまま子供が産まれエッチも増えましたがさすがにやる気がせず拒むこともありました。そしてたわいもないことで喧嘩も増えストレスも溜まってて昨日残業から帰ってきた旦那がお風呂に入っている間に軽い気持ちで携帯をみました。すると女のLINEはなく安心したのですが男友達とのLINEのやりとりでデリヘルの話を毎回しており、抜きに行こう、いついつ行こう、ムラムラする、頼むけ早く行こ、などなど信じられない内容でした。頭の中が真っ白になりとりあえず写真を撮っておきました。お風呂から上がった旦那に問い詰めるとすぐ謝ってきました。昔一回やったことがありその友達とまたやろうと付き合いで言っただけで実際その一回きりで今は何もしてないとのこと。その場で友達にも電話をかけやってないことを証明してきましたが口裏合わせしている可能性もあり全く信じず。そして案の定LINEのトークを消してましたが残念ながら私の撮った写真があったためそれを見ながら話し合い。本人が言うには絶対にやってないエッチを拒まれることや喧嘩が多かったことが重なりそういう考えはしてしまったと謝ってきました。
もう何を信じたらいいか分かりませんこれからエッチも拒むと思います。性欲が強い旦那は1人でするか他に走るか目にみえています。だからと言って今まで通りにはできませんし家事に育児頑張ってた間デリヘルのことを考え友達と盛り上がってたことを想像すると怒りがおさまりません。これからどうしたらいいでしょう、相談乗っていただければと思います。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

どちらなら許せますか?

回答者:まさ(男性 50代) 
2019.03.21 16:46:45

旦那さんは貴方を愛してますよ。
でも、抑えられない性欲をどう処理するか?ですよね。
不倫ですか?
風俗ですか?

デリヘルで性欲を処理しようと考えた旦那さんは投稿者さんを大事に思ってますよ。
あんまり、お預けすると心まで離れてしまいますよ。

投稿者さんがセックス少なくしたいなら、旦那さんをうまくコントロールしてデリヘルで処理させた方が、夫婦関係安泰ですよ。

旦那さんと話して、「不倫はダメ。」
「デリヘルは私に分からないように行っていいけど、ほどほどに」とでも言ってあげたら、投稿者さんの懐の深さに旦那さんも惚れ直しますよ。
お小遣いの管理でデリヘルの回数もコントロールできますから。

不倫されないようにご注意を。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます。

    投稿者:chi〜(女性 20代) 
    2019.03.22 11:07:48

    旦那にはお金も渡すしデリヘルに好きに使ってと言いました。
    そしてセックスの回数も増やしていこうと思います。子供が産まれてからは女らしさもなくなり自分のことすらできない旦那にあたることが多く旦那も家に帰りたくないと思ってたのかもしれません。私も今回のことがあり改めて旦那のことが好きなんだなと身に染みました。これからは女らしさを取り戻し惚れ直させるよう努力していきたいと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: