相談する
トップページ相談掲示板>妻なら生でやっていいんですか?

妻なら生でやっていいんですか?

相談者:なつ(女性 20代) 
0
31
2026.01.30 21:22:50

結婚して1年半。旦那がゴムを中々つけてくれません。付き合ってた時はしてくれたのに、しれっと生でやったりしてます。怒っても謝るだけで変わりません。本人曰く、夫婦だから生でやっていいそうです。私は金銭的にも育てるのが不安だし、子供はまだ望んでません。旦那は子供欲しいし、その時になってみないと分からないだろうと。あと、生が気持ちいいし、もっと密着したいからと。
それもあるかもしれません。ただ、私の気持ちは考えてくれないのかなぁって。なんか前戯も短いし、オナホ扱いってこういう事なのかなぁって辛いです。
どうしたら、理解して貰えますか?もう諦めてピル飲むしかないんでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: