相談する
トップページ相談掲示板>婚約中の元AV男優が浮気しました

婚約中の元AV男優が浮気しました

相談者:アリエル(女性 20代) 
1
2,581
2014.07.07 05:12:55

私20代 元風俗嬢 現昼職
彼 30代 元AV男優 現昼職
3年交際婚約期間半年

お酒を飲んでの書き込みのため、至らぬ点があると思います、すみません。
いけないことだとは知りながらも彼の携帯を見てしまいました。
昔付き合っていた彼女に借金があり、未だに連絡を取り合っていることは知っていました。

ですが、その内容が『今日もお前のためにがんばるよ』『あまり会えないけどお前のことばかり考えている』『俺が頑張れるのも、お前のおかげだ、ありがとう』など、目をそらしたくなるような寒いセリフのオンパレードでした。
幸い?なんでしょうか、彼女側は『うん』『ありがとう』など、短文ばかりであまり相手にされていないようでしたが、それでもショックは大きかったです。
彼女とは、私と付き合う2年ほど前からの交際だったそうですが、彼の仕事関係でもめて、破局したと聞いていました。
借金は、彼が風俗系のスカウトなども請け負っていた時のトラブルで出来、彼女が肩代わりしている。
全て払い終わったらもう連絡は取らない!と言ってくれていました。

彼曰く、その借金も今年中には払い終わりそうで、だからこそ最近は機嫌を取る必要もないからそんな連絡をしていないはずだ!今までの連絡は借金からの負い目で機嫌を取るためにしていた!!と言うのですが…

確かにプロポーズを受けた今年序盤以降は業務連絡のみでしたが、それをまともに信じていいものか、と疑っています。
単に彼女にいくら愛のメールをしてもつれない素振りだから、ここはなぁなぁにして誤魔化そうとしているように思ってしまいます。

別れたいのですが、風俗嬢という過去を持った私を結婚しようとまで受け入れてくれたのは彼だけでした。

なので、二の足を踏んでしまいます…。
また、今私は彼名義の賃貸で同棲しているのですが、別れた場合出て行かなければいけないので、それに対しての対策も、何かいい案があればご教授いただきたいです。
よろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

元風俗嬢は

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.07.07 11:15:06

黙っていれば、相手には分からないことではないですか?
敢えて、付き合う相手に話すべきことではないです。

それを聞いて引かない男でも。
浮気男と一緒に暮らして、自分が幸せになれると思いますか?

浮気は許せないなら。
誠実な男を探すべきでしょう。
敢えて元AV男優を選ぶ必要は無いです。
SEXだけが人生、とまでは思いませんよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: