相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手との今後

不倫相手との今後

相談者:根腐れおんな(女性 20代) 
2
27,208
2022.03.01 23:33:16


当方26歳、相手44歳
不倫して4カ月遠距離不倫です。
元々向こうが3月に一緒に住もうと言ってきた挙句
やっぱり住めないといい別れを告げられ
むこうが話がしたいと言うことで彼の住む県に行き復縁申し込まれ
復縁理由:一緒にいると楽しいと思ったから
そこから私の精神がおかしくなりメンヘラを拗らせまくり愛想尽かされ別れを告げられ会って話がしたいと言われ復縁の流れに
復縁理由:好きだから
そして、私もこのままだと拉致が開かないと思い
彼の住む県に行くべく現地でもできる仕事を決め内定が決まった日に別れを告げられ
流石に私も納得がいかないのであって話がしたいと初めて持ちかけ3日に会いに行きます
破局理由:気持ちが前より冷めた
たしかに連絡の頻度は格段に減りました。
このおじさんは人を舐めてると思いますが社会ではそこそこうまくやれているためこのまま手放すのは惜しいです
夫婦仲はうまく行っていってらしいです。これは大方本当だと思いますが
不倫が原因ではなく性格の不一致とおじさんの思いやりのなさにも原因がありそうです。
彼はおばかさんなので離婚はできないと思いますが
付き合っておくメリットは多いので別れたくないです
あって話がしたいと言うと時間を作ってくれましたが
もう付き合うとかはないけど。と言われました。
これはフリなのでしょうか?
だって復縁しないなら会う必要ないことはわかりそうじゃないですか?
これは復縁できるのでしょうか?
彼が何を考えているか分かりません

とりあえず、健気そうに
ずっとあなたの愛人でいいそばにいたい
離婚してくれるまで待つわ、、、
とでも言っておけば元通りでしょうか?教えてください

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

多分

回答者:あみん(女性 30代) 
2022.03.02 10:44:31

復縁するんじゃないですか?だって相手は44歳のおっさんでしょ?若い20代をなかなか手放せないでしょ。あなたも若さを武器にできるのは20代までなので、おっさんのことをどう思っているのか、今後どうしたいのか、じっくり考えてみる必要がありそうですね。相手を操れるくらいの女になれるといいですけどね。根腐れしてるみたいだから会ってみたら?会っていろんなことを話し合ったほうがいいよ。でも、将来のことを話せる相手でないと時間がもったいないかもね。



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • おっさんで

    投稿者:バラン(男性 40代) 
    2022.03.03 21:09:14

    すみません

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: