相談する
トップページ相談掲示板>夫に二人の女性続

夫に二人の女性続

相談者:みち(女性 30代) 
2
2,561
2014.05.12 21:18:30

以前こちらで相談した者です。夫に二人の女性がいます。あれから夫婦で話しましたが、携帯を置いて出掛けた主人、携帯がなりました。浮気相手からでした。やり取りを初めて見ましたが、今日は長い時間一緒に居れて良かったよハ一ト 今日は仕事が終わったら可愛い声聴かせてとか、高校生か?と思えるような内容です!土曜日は何時ものバス停で待ってるとありました。相手の子も神経が分かりません。二人に怒りと、憎しみが沸々と、沸いてしまいます。彼女は東京から新幹線で3時間30分かけて帰ってきてます。そしてまた東京に帰り、土曜日の夜はキャバクラにバイト、昼間は美容の仕事をしています。主人は好きでたまらないのだと、相手の女性も同じみたいです。私に嘘をついてまで出掛けて、土曜日に彼女の為に時間を使っています。食事が終わり、ホテルに入ったくらいに毎週電話しています。必ず出ますが、静まりかえった部屋に苛立ちますが、わざと大きな声で、お昼ごはん作ってるよ今何処?何か静かね?何処かの部屋にいるの?と聞いてやりました。飛んで帰ってきました!何時までこんなた闘いが続くのか。相手の女性に私の苦しみを分からせたいですし、良い相手を探して貰いたい。主人は誠意がないです。人妻とも切れてません。彼女とは1日おきに会っています。携帯のメモに彼女との密会の記録がありました。普通を装って暮らしている主人ですが、許せなくなってきました。長々と書きましたが、気持ちが楽になりました。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

見事な対応ですよ!

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.05.13 12:54:13

押さえるべき証拠は、全て押さえてある。
そんな印象です。

これだけ揃っていたら、浮気相手の女性は慰謝料請求を免れませんね。

ご主人は、自分のした行動が、浮気相手に多大な負担をかけたことを知って、反省しますかね?
そうだといいんですが、まずは懲らしめてみましょう。

しかし、ご主人は自由に使えるお金を握っているようですね。
小遣い制にすると、浮気したくてもできなくなるんじゃないかな?

ともかく、頑張ってください!
泣き寝入りする必要などまったくありませんので。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたの怒りを、ご主人にぶつけましょう

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.05.13 10:44:05

ご主人は、もう飽きてしまった妻の身体よりも、抱き味の違う女を二人、用意しておきたい、というほどのセックス好きなんですよね。
自分の性の快楽ばかりを追い求めていて、裏切られた妻の悲しみなど、全く気にもしていないようです。

あなたが何をしたら、ご主人は一番、精神的なダメージを受けますかね?
それを考えてみてください。

私が聞いたことがあるのは。
ある浮気男が帰宅したら、家中の皿が全部、割られて床に散乱していたそうです。
その惨状に、その男はさすがに自分に対する怒りだと悟ったそうですよ。

ご主人が我に返るような行動を考えてみてください。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: