相談する
トップページ相談掲示板>不倫されたかもしれません

不倫されたかもしれません

相談者:メイ(女性 20代) 
1
46,519
2022.02.03 01:04:51

初めまして。読みずらいかもしれませんが教えてください

昨日の夜に旦那のスマホ(iPhone)で調べ物をしていたのですが私が画面を見るためにスマホを借り操作している時に間違えて過去の開いていたタブが見れるところを押してしまいました。
そこでちらりと見えてしまったのですがマッチングアプリらしいページの名前とメール画面らしきところが表示されました。
焦ってしまい、すぐ隣に旦那もいたのでベージを開くことも出来ずすぐに元の画面に戻して旦那に返してしまいました。
今思えばしっかり確認すればよかったです。
すぐに「もう一度見せて。マッチングアプリみたいなのが見えたんだけど」と話しましたがエッチなサイト見てるから見せないの一点張りです。(実際にちらりと見えた時にそのページも開いているようでした。)その後逆ギレして部屋を出ていきました。
旦那にはちらりと見えたサイトの名前のアプリ画面と見えたからとLINEを送りましたが既読無視です。 今日は旦那には会いたくないので実家でお泊まりですが連絡はありません。

話が長くなりましたが、私の返信、行動などは間違っていたのでしょうか。ここは言わないでいた方が良かったのでしょうか。
子供がまだ小さいので離婚は考えていませんがガツンと言ってやりたいです。何かとても反省するような言葉はありませんか?

それから私がちらりと見えたのはアプリからではなくSafari経由の画面だったのですがアプリがなくても登録はできるのでしょうか?旦那が本当にやっているか確認する方法はありませんか?自分の電話番号入れるとブロックされていることもあるから入れない方がいい、みたいなサイトも見たのですがバレずに探す方法はありませんか? 旦那はスマホを1度もはなそうとせず、現在寝る部屋も別なのでこっそり見ることが難しいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

確実に間違いがひとつ

回答者:しん(男性 50代) 
2022.02.05 18:32:19

浮気疑惑があったとき、どんなに辛くても実家に帰るとかして家を開けるのはNG
下手すると君の留守中に女を連れ込む可能性もあるからだ
相手が下衆女だったら旦那が乗り気でなくとも嫁が出ていったと耳に入ったら押し掛けてくることもある
だから嫌でも家にいることだね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: