相談する
トップページ相談掲示板>浮気か疑わしいということと、将来性

浮気か疑わしいということと、将来性

相談者:たくや(男性 20代) 
1
4,077
2013.09.07 07:52:24

妻22歳、私が23歳で子供が3人いてます。

自分は嫁にDVをはたらいてしまい、子供にも手をあげてしまいました。そのこともあって、今別居中なのですが、現在PCのスカイプ等でやり取りのみの状況。

元々嫁はネットゲームが好きで、よくネットの友達とスカイプで話をするそうなのですが、困った事にそのネットゲーム内で彼氏を作ったとの事。
ネットはネット、リアルはリアルで割り切っているって言ってはくれるので、嫁のことは信用しようと思ってます。嫁が近畿で相手さんが東北なので。

しかし、相手は彼女さんや嫁さんが居ない状態で、嫁も旦那がいるとは知らせていない状態なのです。そして、そのネットゲームの中の大会が年に何回かあるみたいで、その時に会う事になるみたいなのですが、どうしても不安で心配です。
男という生き物を信用してない自分には相手さんのことを信用できません。
相手が手を出したらその時は自分は許さないと。
それを言うと、私の友達に侮辱するな、という返答。
twwiterのやり取りをこっそり読んでいると、愛してる、個人通話でラブラブしようね。という内容ばかり。
嫁に万が一その気がなくても、相手は完全に嫁を狙っています。

さらには最近、自分に対して暴言や差別用語をよく使うようになりました。自分がしつこく、本当に自分のことを思っているのかという質問を繰り返してしまったという事が原因なのですが、それを聞いて自分に非があるものなのでしょうか。スカイプの待ち受け画像が嫁とその相手の顔画像を貼り付けたものにまでされています。

ちゃんとリアルでは自分が旦那であることを認めてくれているという事実はあるのですが、納得できない点もあり書き込みさせていただきました。

これは浮気になるのでしょうか。
今離婚すべきか本気で悩んでます。
今後自分はどうしていけばいいのでしょう。

長文になり申し訳ありません。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

奥さんに尽くすことだけ、考えましょう

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.09.09 09:44:07

奥さん自身がDVを受けるだけならまだしも、幼い子供に手を挙げてしまったとなると、奥さんの心が冷えるのは無理が無いですよ。

質問者さんは、自分が悪いことは承知しているようですが、自分が反省していることを奥さんに伝えるということは、別物ですよ。
失った信頼は、そうそう取り戻せるものではありません。
相当な努力が必要です。

でも、まずはそれをしないと、奥さんは戻ってきません。
今は、奥さんは質問者さんから心が離れているので、質問者さんが何を言っても聞かないでしょうね。
まだ若いから、男作って遊んだっておかしくはない。

そうされたくなかったら。
とにかく頑張って、信頼を取り戻すことですよ。
焼きもち焼いても、奥様に聞く耳はありません。
奥様のためになにができるか?を考えてみてください。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: