相談する
トップページ相談掲示板>2度目の浮気

2度目の浮気

相談者:まどか(女性 30代) 
1
4,364
2013.03.05 19:38:08

子無し夫婦。私妻30、夫38

1度目は、なくなく許しました。

今回は、職場の同僚と2年近くメールや電話を頻繁に行いアブノーマルな内容のやり取りをしていました。仕事後に会ってお茶してたりもして体の関係はないと言い張っていますがメール内容は既にしている感じです。

①食事は必ず食べていた(晩御飯)
②お小遣いなし。1万渡して3~4日持たせる。飲み会は別途渡す(数ヶ月に1回)カード所持無
③休日はいつも一緒にいた
④有休使ってるのもなし
⑤仕事終わり、最寄駅についたら連絡がほぼ毎日来ていた。
⑥家では一切携帯使ってない(通勤時間などに電話していた模様)

ただ、残業とかで1時間遅かったりしたときにお茶していたと言っています。
この状況で、体の関係がないと思えますか?
離婚の話をしたときに、土下座までして別れたくないと言ってきました。
元々上記の約束も、出会い系でアブノーマルなやり取りをしていたのを見つけ出来た約束です。

もうやめると言っていますが、やめられると思いますか?離婚した方がいいでしょうか?
ちなみに私はOK出しているのに、旦那はアブノーマルな事とか一切してきません。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

浮気しようと思えばできますが

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.03.06 09:58:14

相手女性がホテル代を出してくれたら、2時間残業と言えばホテルに行けますよね。

ただね。
幾ら前科があって、浮気されたくないとして、そこまでガチガチに縛り付けられたら、普通の男は嫌になりそうですね(苦笑)
そのはけ口が、同僚女性に向いたような気がしないでもないです。

それでもあなたと別れたくないというご主人は、余程にあなたのことを愛しているのでしょうね。

理由はよく分かりませんが。
ご主人と、アブノーマルな性癖について、率直に話し合われてはどうでしょうか?
どうして、OKなのに手を出して来ないのか、どうして他人とアブノーマルな話をしないといけないのかなど。
夫婦で満たし合えるのなら、それが一番なのですから、出来ない理由を、二人で探されてはどうでしょうか?

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: