相談する
トップページ相談掲示板>DVになってしまいました

DVになってしまいました

相談者:ゆきだるま(女性 20代) 
2
5,976
2012.10.03 11:16:53

以前も相談した者です。
以前は夫の浮気疑惑で相談させて頂きました。
その後、実家に帰り、一応謝罪ともうしないという約束を取り付け自宅に帰ってきたのですが、帰ってきてたった三日で、また喧嘩になり、その際に殴られました。傷は口を切っただけですが、精神的なダメージが大きいです。
今、今後離婚するかもしれないと思い、就活していてやっと来た仕事が、来週からスタートします。母子で生きて行くなら必ず必要になるキャリアです。
すぐにでも離婚したいのはやまやまですが子供の保育園や、引越し先がすぐには見つからず、自宅から通うのがベストかと思い、とどまっています。
こんな状況でベストが尽くせるのか、、、子供に手を上げないか、、、不安でモヤモヤしています。

カテゴリ:
夫婦問題 > DV相談
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

弁護士相談を

回答者:SAM(男性 40代) 
2012.12.19 01:46:32

ぜひ弁護士に相談を
一時間5千円強でかなりのアドバイスがもらえます
そして夫も弁護士に相談していると言えば手荒な真似はしないと思います

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ありがとうございました

回答者:ゆきだるま(投稿者)(男性 40代) 
2012.12.25 12:39:42

相談者です。今日、相談で書かせてもらった仕事の三ヶ月の任期を無事終了して参りました。
暖かいアドバイスありがとうございました。今は落ち着いた気持ちでお返事をすることができます。
夫には離婚届に判を押して貰いました。今度何かあったらそのまま提出するためです。
その後夫にはもうどうやっても以前のようには信用できないと告げ、区切りが良い今年度末で離婚しようかと考えています。
相談をさせて頂いた10月当初は誰かに優しい言葉をかけて貰いたい一心で書き込みをしました。今、SAMさんのアドバイスを拝見して、やっぱりとても嬉しくなりました。
こんなしようもない相談にレス頂いて本当にありがとうございました!
母子共に頑張ります(^-^)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: