相談する
トップページ相談掲示板>妻に浮気されていました。

妻に浮気されていました。

相談者:SHIN(男性 20代) 
2
6,797
2012.07.30 15:07:38

新婚なのですが、私と出会う前から浮気相手(Aさん)と妻は体の関係があり(セフレ)私と付き合ってからも同時進行で関係を続けていたみたいです。
Aさんとヤッタあと私とヤル日もあったみたいです。
結婚し、その後の体の関係はわかりませんが、夜な夜なあっていたみたいで、それを最近妻の手帳から知りました。
離婚も考えましたが、結婚したすぐであり、世間体などを考えるとしたくありません。
妻が嫌いではないのですが、そのことを考えると、好きではなくなっている自分があり、SEXもしたいとは思えません。
私はどうしたらいいのでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

別れることになりそうです

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2012.07.31 11:08:31

新婚で、身体の関係を引き摺る場合は、相手の男が大好きだけど、どうしても結婚できない事情があるから、諦めて他の男と取りあえず結婚したという可能性が大でしょうね。
残念ながら、愛されていないのか、男一人では満足できない淫乱なのか、どちらかになりそうです。

自分の妻が、他の男に好き放題に身体を扱われているかと思うと、胸糞が悪いなんてもんじゃないですよね?
愛も何もかも吹き飛んでしまいそうです。

証拠を揃えて、妻に詫びさせて、相手から慰謝料を目一杯取ったとして。
その後、体裁を繕うために結婚を継続したとしても、あなたは一生、妻を許せずに苦しむことにはなりませんか?
そこを冷静に、考えてみてください。

自分の愛人をね、部下に押し付けて結婚させて、自分はその愛人との肉体関係を続けるというケースをよく聞きます。
いずれにしても、私なら耐え難いですね。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

仕事は辞めないほうがいいと思います

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2012.08.01 11:29:09

プライベートな事情ですので詳しくは書きませんが、離婚でクビになる訳ではありませんから、仕事を辞めることは無いと思います。
再就職は、今は大変な時代です。

そもそも、あなたに非がある訳では無いです。
同じ日に、セフレとあなたに代わる代わる抱かれるような女は、叩き出されても文句など言えないでしょう。

セフレからしっかりと慰謝料を取って、他の女性と今後の長い人生を歩まれることをお勧めします。
そのためには、シラを切られないように、妻にバレないように証拠固めをしておいてください。
最悪、裁判でも勝てるように。

辛いでしょうが、頑張って自分の人生を勝ち取ってください。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: