相談する
トップページ相談掲示板>8月までと言われたけど

8月までと言われたけど

相談者:ちびま(女性 30代) 
1
6,599
2011.05.28 18:13:35

夫の不倫が発覚してから半年になります 初めて気づいた時は別れたと信じてたのに その証拠ほしさに携帯チェックをし 継続していることがわかり 最終的に受け入れ一夫多妻のような生活をしています はじめは彼女も私も楽しく自宅で妻と愛人が夫の帰りを待つ生活でしたが そんなこと長く続くわけもなく 夫の取り合いのような状況に…ここ1か月彼女は毎夜夫に会いにきて夫も答えてます 私のことも家族のことも大事だから離婚はしないけど私が離婚を望むなら受け入れると… 彼女は7年同棲した彼がいて8月に結婚をするそうです そうなったら 夫はそこまでして付き合う気はないから別れると言ってますが 嘘に嘘を重ねられているため 信じたいのに 信じられません。こどもは3人。4人目も妊娠中です。彼女のことも抱いてないと言ってましたが 避妊具のゴミがでてくる始末。その後抱かない約束はしたけど そんなの 嘘ですよね 離婚はしたくないし 待ってたいのですが つらすぎて…

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

辛いね

回答者:ショコラ(女性 40代) 
2011.06.01 11:30:12

何度読み返しても、貴女が可哀そうで仕方がありません。4人目の子供さんがお腹にいるから別れるのも躊躇されるんですよね。
でも、彼女はたとえ結婚しても旦那さんとは別れないでしょう。旦那さんも別れるつもりでいても、女に言い寄られたら無理だと思います。貴女が離婚すると言うならしても良いなんて言い方、貴女はどう思ったのでしょうか? 愛されていると思っていますか?
貴女の間違いは彼女を家に入れ仲良く?暮した事です。
そんなことするから旦那さんにも彼女にもバカにされるんです。何をしても許されると思われるんです。
これからも彼女の影に怯えながら旦那さんと暮らしていくのですか?
離婚話を進めて旦那さんと彼女から莫大な慰謝料をとって前向きに生きて行きましょうよ。
心が病んでしまったらなかなか治りませんよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: