妻の不倫 証拠集め難航
相談失礼致します。
妻が不倫をしていて、今日別居いたしました。
別居先は突き止めたのですが(探偵調査)、その後はどうすれば証拠を集めることができるか悩んでおります。
妻に別居される前に不倫を疑っていることを匂わせることを口論の勢いで言ってしまいました。
妻は私が捜査していることや最悪、探偵をやっていることを前提に警戒しているような動きをgpsや尾行から感じると探偵さんがおしゃっておりました。
不倫相手は妻の会社の同僚だと思われます。
別居先は会社から徒歩2分のマンションだそうです。
何かお知恵をお貸しください
よろしくお願いします

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:2件
とにかく
とにかく証拠集めです。
不倫を疑って興信所に依頼した事がバレたら
暫く逢わないか巧妙な手口で逢い引きをします。
調査は難航しますね。
暫く泳がせて警戒心を解いてから再調査が良いと思います。
このままでは証拠も取れず費用もかかりますので。
嫁が本気なら不倫関係は終わりませんから
ほとぼりが冷めて再調査すれば証拠は取れるでしょう。
興信所と検討してみて下さい。
アドバイスにコメントする
証拠収集について
別居されて1ヶ月過ぎていますが、その後の状況はいかがでしょうか?
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
1妻がZOOMで元彼と連絡しています。不倫になるのでしょうか?
ショックで混乱しています。ご意見が欲しいです。 私27歳で妻は28歳で、結婚して3年になります。1歳半の子供がいます。妻
リンゴ太郎(男性 20代)163,6992023.11.17 -
1嫁が浮気しているかもしれない
助けてください 嫁のスマホを覗いた際に 写真フォルダの中に知らない男の写真があり 嫁の友人とのLINE内容を見てみると
じゅまる(男性 30代)11,3382025.06.20 -
2不倫していた妻と相手の連絡先について
最近、妻が不倫していたことが発覚しました。 私の落ち度もあったため許す方向性になってきてはいますが、妻は今は無理と不倫
たっくん(男性 30代)219,0232023.03.11 -
0性欲の強い妻
夫48 妻46の夫婦です 私の妻は凄く性欲が強く経験人数も多くセックス好きです 私は年齢的にセックスが弱くなり妻を満足さ
弱くなった夫(男性 40代)04582026.06.19 -
13年前に「妻の過去と現在の行動について悩んでいます。」1で「相談しました。
3年前に「妻の過去と現在の行動について悩んでいます。」(https://miw.jp/questions/view/55
マルコメ(男性 30代)11,4372025.02.21
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

