嫁の不倫
こんばんは。
自分の価値観がおかしい?
世の中それが普通?と思ったので相談させていただきます。
35歳子供2人
嫁も同年齢
結婚11年目
今年の10月初めに嫁の不倫が発覚。
嫁も認めて、不倫してる人と続けるか、自分と別れるかを確認したところ、別れないという選択肢でまた再出発する意思があるとの事でした。
しかし、その話し合いの最中「けど、遊びに行くのはやめない」と言われました。正直このタイミングで言うのはどうなの?と思いましたが友達と飲みに行くとかの事と思いました。
ただ何度か嫁と話をするうちに
嫁的には不貞行為はお互いいいと思う、
家族の愛があれば。
私は貴方を男性としては何も感じない。
家族としての愛はある。
との事でした。
なので不倫をした罪悪感はないそうです。
それは今後もしますよ宣言?って聞いたら今すぐ率先してしたいわけではなく、不貞行為はいいと思う。また家に帰ってきて家族普通にやっていけば。
貴方も魅力ないから女の2人や3人抱いてくれば?って言われました。
どうせ無理だろうけどね。と。
自分も咄嗟の反応であんまナメんなよって言ったらナメてるよって言われました。
当たり前かのように言うのでそんな関係は少数派だね。と言ったら貴方のような考えが少数派だよ。
もっと恋愛とか男女間の勉強した方がいいよって言われました。
それは俺とは考えが違うねといったら
価値観が違うから無理と言われて
それで終わらすのは逃げだよって言ったら「じゃー今後も不倫します!」と言われました。
訳がわからないのですが自分が世間からズレてるのでしょうか?
今後も子供のためとはいえ夫婦関係を続けていけるでしょうか。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:3件
人それぞれだけど
価値観はともかく、現在の法律上は不貞行為は犯罪ではないものの、不法行為には当たるので、奥様と相手には慰謝料を請求することはできます。
また、不貞した側から離婚請求はできません。
私ならですが、証拠を固めて、相手に慰謝料請求しますかね。
それやられたら、その相手は離れて行くでしょうし。
また別の相手と不貞行為するなら、その都度します。
アドバイスにコメントする
このケースは
この間嫁のケースは不倫を繰り返すタイプです。
別れても次の相手を見つけて繰り返しますよ、、、きっと
間嫁が離婚を渋るのは経済的な理由だけだと思います。
とりあえず間男に慰謝料請求、間嫁には誓約書書かせて
様子見ますか。
アドバイスにコメントする
奥さんへの対応
厳しい事を書きます。
女性が不倫している理由としては、体の関係と経済的です。多分、奥さんは体の関係です。体の相性ばかりはどうにもなりません。早く離婚した方が良くないですです。仮に元の鞘に戻っても、間違いなく不倫相手の所に行きますし、不倫する人は病気なので、何回も不倫を繰り返していきます。下手したら、相手の男が悪知恵を働かせる輩だとしたら、奥さんを使ってあなたを罠を掛けて、犯罪者に仕立てる事もしますよ。結論、離婚する事をお勧めします。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
10妻の不倫疑惑
2年前、妻のスマホがロックがかかっていない状態でLINEが開いていて、その際に「愛してる」と妻がメッセージを送っているの
きたかぜ(男性 40代)1061,9772021.12.20 -
2新婚7ヶ月で妻に不倫されました
女性からも男性からも意見が欲しいです。 付き合って5年、結婚して7ヶ月なのですが、「妻に恋愛感情がなくなった」と言われ
dai(男性 20代)27602026.05.18 -
5妻が不倫している可能性
子供1歳1ヶ月がいる男です 先日妻が携帯変えました。古い携帯を確認したら4月頃からマッチング等使い男と会ってるのを確認
足らぬ(男性 30代)583,1102022.06.23 -
2妻の不倫 証拠集め難航
相談失礼致します。 妻が不倫をしていて、今日別居いたしました。 別居先は突き止めたのですが(探偵調査)、その後はどうすれ
黒シロ(男性 40代)28442026.05.09 -
7妻の過去と現在の行動について悩んでいます。
長文ですいません。 妻32歳、私30歳で結婚して4年。2歳の娘がいます。妻は、勤務先の会社の関連会社に勤めており、仕事上
マルコメ(男性 30代)798,3952022.10.16
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

