彼女への適切な対応
38歳男です。
4つ下の女性とダブル不倫していますが、私は家庭がありますが彼女の事が大好きです。
彼女も私の事を大切だと言ってくれています。
そこで質問ですが、彼女はわがままで、ちょっと自己中心的な性格でもあります。
別にわがままが嫌だとかそう言うのではありません。
それも含めて私は彼女が大好きです。
ですが、そう言う性格の子と独身時代にお付き合いした事がない為、どう言ったり対処すればいいか分からない時があります。
お互い家庭があるので、無理のない程度に連絡取り合おうとは話しています。
でも、彼女は私からの連絡が遅くなると不安になったりするみたいで…
それで、彼女から素っ気ない連絡があったりもします。
私も、待たせてしまった事に関して申し訳ない気持ちになり何度か謝ったりする事もあります。
何度も言いますが、別にそれが苦だとは思っていません。
彼女自身も自分が自己中でわがままだと理解しており自己嫌悪になったりする事もあります。
私自身も、ありのままが君が大好きだからと声をかけますが、それだけでは彼女の気持ちのモヤモヤが晴れません。
何か良い言葉をかけてあげたいですが、思い付きません。
長文になりすいません。
よかったらアドバイスお願いします。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:1件
連絡なんてくだらない悩み
調子に乗ってワガママの言いなりにならないように。
独身でもあるまいし、連絡なんて家族にバレたいの?
君が連絡欲しがるから無理してたら嫁にバレた。
的な荒治療をおすすめします。連絡なんざ下らないんだって。所詮は不倫だからそれ忘れないで?
連絡がどうたら幼稚な付き合いしてると本当に大変な事になるから。頻繁にしてたらマジでバレるよ?
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
3不倫
不倫をしたけどバレなかった という人はいますか?
a(女性 20代)357,0772022.11.05 -
0SF経験されている方へ
セフレを作ろうと思ってます。 簡単にSFできる方法教えて下さい。 経験されている方のアドバイスお願いします。
HH(男性 40代)07652024.01.28 -
1不倫を終わらせたい
30代前半独身女性です。 相手は30代後半の既婚者です。 半年ほど不倫関係にあり、身体の関係もあります。 私も付き合
しおり(女性 30代)17882024.09.13 -
0W不倫
こちらから、振りました。2ヶ月間でした。私の目の前で、変な行動を行い、他の、夫婦の女性(旦那が側に居るのに)不倫相手の男
女性乗り替わり男(女性 60代〜)027,3452023.06.17 -
3w不倫で彼の望んでいる事は?
w不倫半年です。彼は連絡はマメな方ですが、メールの内容は主にエッチな事。性的には尽くしてくれますが、ホテルでの行為後はス
こここここ(女性 40代)3130,5962022.04.22
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

